SSブログ

少人数制弥生オープン戦。 [社会人野球]


先週末、東京弥生クラブのオープン戦。
暑かったil||li(。-´ェ`-)il||li 7月上旬でこれでは先が思いやられます。


カメラのお友達がハイキーな写真が得意なのですが、私もチャレンジ。(無理)

アップ
人数少なめでお送りしております(´゚ェ゚)チーン


かおるちゃん
最近、野球以外の会話ばかりしている先発投手クンと私。


こば&こうだい
頼りになる2名様も暑さでぐったり。


空
はやく陽が落ちてくれないとツラい(>_<)


かず
厄年ですか?と聞きたくなるほど軽い不調が出ている兄貴。


ようちゃん
ハイキーチャレンジ終了(。í _ ì。)チーン


* * *


◆オープン戦:【東京弥生クラブ vs. 横浜ベイブルース】@中井

試合開始
ではスタート!

とはいえ私はスコア係代行業務を請け負いましたので、写真はあまり撮っていません。
写真撮りたいときは上原選手にカウント伝言してもらっていました。(←スコアラー失格)


かおる
先発はかおるちゃん。
スタミナが心配でしたが、7イニングを2失点で投げ切りました。


小林

いまむー

かんとく

小林くんと今村さんと細野監督がタイムリー。
やるなぁ、40代め・・・今村さんと細野監督は高校の同級生だとかΣ( ̄□ ̄;)


ベンチ

そんなわけで総力戦で戦いました。
試合は4-2で弥生クラブの勝利。お疲れ様でした。


* * *


試合後のミーティング。自然と熱が入ります。

ミーティング
最初にも書いたけど、この日は人数が少なくてですねー。
レギュラー陣もほとんど顔を揃えない状況でのオープン戦でした。
人数的に交代も出来ないしホントに大丈夫か心配でしたが、何とかなるものですね。
その辺は年の功というのかしら、経験の差なのかしら。先発投手の頑張りもかなり大きい。


先発&4番
4点取ったとはいえ、実は1人の投手からしか得点してないんですよね。
塁は埋められるのでもう少し打線がつながって欲しいかな、と私の赤ペンが申しております。
スコアシートに赤ペンの出番が少ないと淋しいね。


ざり
来月には秋季大会。来月って8月なんですけど、それでも秋季大会。
汗の量なら甲子園にも負けません。その分、塩分・水分補給しないとね。
リーグ戦もあるそうなので、みなさまシッカリと蛋白質を採って、
持久力つけて乗りきって下さい∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


まっくら

あ、そうだ。
テレビの天気予報などでよく見る「熱中症危険度(暑さ指数)」、このサイトで確認できます。
 ⇒ http://www.wbgt.env.go.jp/graph_point.php

秋季大会はホントに気をつけましょう(´Д`)
外に出るだけで危険度高いと思います・・・せめて曇りで適度な風が吹いてくれたら。


*

せっかく撮ったので横浜ベイのみなさん。お世話になりました!

20130708_18.jpg


20130708_19.jpg


20130708_20.jpg


20130708_21.jpg

ちょっと写真が暗すぎましたね(。ŏ﹏ŏ)


* * *


お菓子的なもの
差し入れにしようと、蛋白質メインとしてクリームチーズを多めに練り込んだボールを焼きましたが、なんとなく納得いかずに持っていきませんでした。
味は美味しかったしモサモサしないように改良したけど、あの暑さで焼き菓子って気分でも無いだろうしねー。涼しくなってから持っていきます✧\\d(ФωФ)b//✧オウイエ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。