SSブログ

1枚。 [社会人野球]


試合後

今日は写真一枚のみ。

みなさんお疲れ様でした。

都市対抗をキャンセルして参加した甲斐がありました。

お陰さまで、来月に何が必要かだいたい把握できました。

そして、暴言・悪態、お許しを。





猛暑も、渋滞も、通り雨も、すべて私のせいです。

キャプテン最後までゴメンナサイ。

ご迷惑をおかけします。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

#25

今回も暑い中、ありがとうございました。
毎回、スコア書いてもらってすいません。
この日のスコアは炎上してしまいましたね。。。
赤ペン補充しておいたほうがいいかしら。
今回は青ペンも登場して、とても見やすい。
なんかスコア書き上達してません?
自分も必要なもの、だいたい把握できました。
 ・水(3リットル以上)・氷・梅のラムネ
 ・うちわ・眠眠打破(渋滞対策)
 ・ザリのエサ、、、
選手はともかく、ベンチの女性とスタンドの女性が
倒れないか心配でしたよ。
お互い体に気をつけていきましょう!
by #25 (2013-07-16 12:56) 

はるし

>反応の濃い#25さん
ほんとですよー(´Д`)人数少なすぎですよー(´Д`)
オープン戦なんだからさー、人がいないとか相手に失礼でしょー(´Д`)
だから大好きなNTT東日本コーチに逢うのを諦めて弥生の手伝いに行ったんですよー(´Д`)
ブツブツブツ...おまけにNTT負けるしさ...ブツブツブツ

この日は勝敗よりも、みんなが9イニング耐えられるのかが心配でした。
大敗なんてどーでもいいです。みんなが生きて帰っていったのでそれで十分。
秋季大会も今回のように、最低限のものは私が用意します。
ザリガニの餌?あいつはスルメで十分ですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

スコアの青ペンは前からですよ?(・_・;)
あれ・・・四球とか青で書いてなかったかしら。
でもスコアはお陰さまでだいぶ慣れてきました。
by はるし (2013-07-17 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

少人数制弥生オープン戦。不機嫌MAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。