SSブログ

お気に入りのスマホ用マクロレンズ。 [ごはん&散歩]


本日も稼働範囲狭め&スローペースで歩いております。

イザワオプトから販売されているスマホやケータイに取り付けるコンバージョンレンズ。
久々に使ってみました。やはりマクロ写真が手軽に(しかも安価で)撮れるのは嬉しい。
Instagramの写真とまぜまぜで。


20130702_01.jpg



20130702_02.jpg



20130702_03.jpg



20130702_04.jpg



20130702_05.jpg



20130702_06.jpg



20130702_07.jpg



20130702_08.jpg



20130702_09.jpg



20130702_10.jpg



20130702_11.jpg



20130702_12.jpg松葉杖で歩くのも慣れました。
某氏から「そのくらいで大袈裟だ」と言われたり。

部屋に籠るのも精神的によろしくないので、意地になって出歩いてます。
飲みに行ったり、飲みに行ったり、野球行ったり、飲みに行ったり、ライブ行ったり、飲みに行ったり・・・
足元おぼつかないので深酒はできませんが、移動時間が3倍かかるだけで、あとは普通に生活可能ですね(。í _ ì。)

とはいえ、さすがに野球の練習は行けない。
ボール飛んできても咄嗟に避けられないもの。
ほれ、うちのチームの人達って当たってからじゃないと「危ない!」って言わないから。
はやくグラウンドに寝転がりたい(/´Д`)/



タグ:写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。