SSブログ

どんより天台球場。 [社会人野球]

久々に外出。
天台で都市対抗野球一次予選千葉県大会の最終日を観戦。


第一試合は3位・4位決定戦。【千葉熱血Making x 銚子オーシャンズ】

20090516_01.jpg
銚子って初めて観た。熱血と兄弟対決みたいな感じだね・・・。

20090516_02.jpg
JRが遅延してたせいで9回しか観て無いけど・・・。
オーシャンズ大量リードだったのに、甲斐投手がタイムリーやら押し出し四球やらでボロボロ。

20090516_04.jpg
でも逃げ切った。

20090516_03.jpg
これで銚子オーシャンズが3位に。都市対抗二次予選に進出決定。

最近さー、JRのダイヤの乱れ酷くない?
新しいG造る余裕あるなら、全国に野球部作りまくってる余裕あるなら、自分とこの客を時間通りに運ばんかーい。ま。間に合ったからいいんだけどさ。




1位決定戦の【YBCフェニーズ x サウザンリーフ市原】は、また今度。

20090516_tl.jpg
試合序盤のエラー連発は痛いぜ。

20090516_05.jpg
観戦中、雨が降ってきたので、屋根のあるところまで避難。
相変わらず天台球場スタンドの傾斜すごい。つまずいたら下まで一直線。


なんだか妙な虚無感が[バッド(下向き矢印)] 天台のスコアボードがグズグズだったせいじゃない。
たぶん自分のせい。携帯のモニター眺めすぎて頭おかしくなりそう。


20090516_tf.jpg
虚しすぎて隣でやってる高校総体予選観に行けなかった~。



[野球]   [野球]   [野球]



朝ごはん本日のご飯。

朝ごはん。
 ・あぶたま丼もどき
昼間は球場にいたので食べず。
夕飯も作るのが面倒だったので食べず。

あ、カレーの国の王子様はじまってる。
ガマリアとシンディの友情が素敵。


明日、ズタズタにぶっ潰してもらわないと・・・頼む。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

放蕩息子

土曜日マリンからの帰り。
晩ゴハン買いながら帰るのに津田沼まで出たんだが、
黄色や駅には陸上部なジャージをたくさん見かけたのですよ。
記事見てなるほどなぁと改めて。

うちの高校は毎年秋に天台にて陸上大会が開催されてました。
3年の時組み合わせに恵まれて100mで1着になりまして・・・
アナウンス後にスタンドの同級生がどよめいたのが忘れられません(苦笑)。


by 放蕩息子 (2009-05-18 08:56) 

はるし

>放蕩息子さん
新しいとは言えないけど、天台の競技場はいいところだと思います。
結構、好きなトラックなんですよねー。
何とも言えない陸上の雰囲気が好きっす。

by はるし (2009-05-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。