SSブログ

弥生のトシタイ①。 [社会人野球]


失敗も成功も、それを意識したら「過去を向いている」こと。

もう「過去」って思わなきゃ。
結局、昨日良かったから昨日と同じことをやろうって、やりだした瞬間に、僕の意識は過去に向いてるわけじゃないですか。昨日を向いちゃってるわけじゃないですか。

良かろうが悪かろうが、もういい。



って、堤真一さんがテレビ番組で仰っていた。
そろそろこの録画を消したいので、一応メモとして残しておこう.._φ(。 。*)メモメモ


* * *


はいはい、今更ですが弥生ちゃんの今季初公式戦です。(ゴメンナサイ

◆4月27日:【東京弥生クラブ vs. 全調布野球倶楽部】
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10017/11039.html


当日の天候
汗かくほどでは無かったけど、陽射しが強かったですね。順調に日焼けいたしました。
改めまして、ユニフォームありがとうございます。
「いまさら部外者のフリするな」というお言葉、胸が痛いです。


ソルト 小林くん
試合前に道具のお手入れ。


REVENGEがリードされるとかマジか
グラウンドでは第一試合が白熱!接戦でした。


フォルムがゆるいよ
スタンドの弥生ちゃん達はゆるめ。


ホントに試合前か?
手前から、キャプテン⇒先発投手⇒監督⇒マスコット。


小林バッグ
小林くんの巨人時代のバッグ。
「平べったいポケットには何入れるの?」と疑問。
(小林くんはお守り入れていたようですが・・・)


ぴろーん
ご覧の通り、周りがファスナーになっていて取れちゃいます。
育成選手はいきなり登録を言い渡されたりするので、
コレ(背番号)を付け変えればそのまま同じバッグを使えるという仕組み。ほぉ。


ざり
ザリ来た!


川沿い
あきる野、長閑。


がんばれREVENGE
REVENGEは引き続き熱戦!


わらわら
あれ。弥生ってこんなに人いたっけ?


搬入
いってらっしゃーい。


たにむー&ようちゃん
ちょっとずつ緊張感。


試合前整列
はい、試合開始。


くにおさん
監督はサードコーチャー。


時間が無いのでこの辺で。
試合の写真は、また次回にでも(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蒼かったのに。心身疲労。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。