SSブログ

蒼かったのに。 [ごはん&散歩]


ミュシャ展の為、高いところへ。うん、混んでた。平日なのに。
繊細な線とベタな線が違和感なく合わさるのが不思議でたまらない。



そして、もっと高いところへ。
高さを楽しむべく、ヒールも10cmにしてみた。180cm近いと視界良くて楽しい。


20130508_01.jpg


20130508_02.jpg


20130508_03.jpg


20130508_04.jpg


20130508_05.jpg


20130508_06.jpg

気分的に蒼い方がしっくりきたので、WB変えて撮ってました。


20130508_09.jpg
初音さんも蒼く。


20130508_07.jpg
うん。良いですね、蒼。


20130508_08.jpg
あれ・・・やっぱり景色はこっちの方がかわいいな。


20130508_10.jpg
う~ん・・・


20130508_11.jpg
蒼くない方がいいかも。


撮ってるときは蒼い方が気持ちが落ち着いたけど、
帰宅してから見返したら普通に撮った方が良さそうな雰囲気。


20130508_13.jpg
この辺は変わった建物多いよね。


20130508_15.jpg
これも何だろう?


20130508_12.jpg
手前の緑地は墓地。
そこからの霊気を遮るかのように建つ平べったい建物。


上から見ると、街の作りが規則正しくないのが分かる。
六本木一丁目(神谷町付近)は森ビルの地上げに地域住民が反対していることもあったし、そう簡単にはいかないのかしら?
私がこの辺に勤めていたのは7年くらい前だから、あれからどうなったのかは分からないけど。


20130508_16.jpg
下ばかり眺めていましたけど、良いお天気でした。
レンズ雲が出ていたみたいだけど、ここでは気付かず。


っていうか、この場所は日没直後が一番楽しいですε~(・д・`*)
こんな真昼間に来るもんじゃない。


現地では蒼な気分だったのに、今はカラフルな方が気持ちが落ち着く。
うーん、まぁいいか。



20130508_17.jpg
で、この子は誰?



タグ:六本木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。