SSブログ

テラダモケイで求婚とか。 [ごはん&散歩]


20130504_01.jpg
渋谷ヒカリエでテラダモケイのワークショップがあるというので、
張り切って行ってまいりました(o・∀・)ノ テラダモケイ大好きー[揺れるハート]



20130504_02.jpg
会場には発泡スチロールでできた渋谷の街並みが。



20130504_03.jpg
私も大好きな「工事現場」のキットを手にスタンバイ。作るじぇー(d゚ω゚d)オゥイェー♪



20130504_04.jpg
同行者さんが手にしたのは「街」かな?細かい作業にかなり苦戦していました。



20130504_05.jpg
すでに完成されているものも。かわいい(*´ㅂ`*)



20130504_06.jpg
私もとりあえずパイロンとフェンスを設置。パイロンが歪んでる・・・早くも苦戦。



20130504_07.jpg
なんとか頑張って足場を組みました!
歪んでるけど、スタッフのお姉さんは誉めてくれたもんね!(*'ω')



20130504_08.jpg
集中力が切れてきたので、パイロンの上に緊張感漂う鳥と猫を配置。



20130504_09.jpg
さらに飽きたので、足場に猿を配置。



20130504_10.jpg
そして隣に置きっぱなしになっていた他キットのパーツを使い、
「工事現場の足場からプロポーズ」を完成[ぴかぴか(新しい)]



20130504_11.jpg
わかるかな?男性に花束を持たせました。



20130504_12.jpg
女性は下で嬉しそう(?)。



20130504_13.jpg
求婚が行われている工事現場の前で記念撮影。
ふぅ・・・満足ε~( ̄ε( ̄*)楽しかった♬



20130504_14.jpg
こちら、同行者様の作品。だいぶ骨が折れたようです(笑)
これガンプラ作ってる人でも、かなり大変かも。紙って扱い難しい!



20130504_15.jpg
他の方達の作品。恐竜いっぱいでカッコイイ!



20130504_16.jpg
強風でテラス席が崩壊してるシーンを再現(笑)



20130504_17.jpg
渋谷駅の部分。
手前のモコモコした屋根は、先日閉鎖された東横線の旧渋谷駅。



20130504_18.jpg
飛び込み台?



20130504_19.jpg
こちらも落下系作品。



20130504_20.jpg
右は胴上げ。中央は・・・(笑)



20130504_21.jpg
殺人事件でした(*≧艸≦)笑
結構みなさん、破壊系なもの作りたがるのねー。
ブラックなのは見ていて面白いけど、こういう反射的に作れるというのは
やはりどこか闇を抱えてたりするんでしょうか。(考えすぎ)

それとも、そんな破壊系作品ばかりが目に留まる私のメンタルがおかしいのかも。


テラダモケイさんのワークショップ「テラダモケイでつくる1/100の渋谷の街」は、
5月4日、5日の2日間開催。
20時までやっていて、しかも無料!お時間ある方は是非~☆
思った以上に熱が入ります。あちこちで親子喧嘩、夫婦喧嘩、カップル喧嘩が勃発してます(笑)



20130504_22.jpg
DADA-CAFEに移動してお茶ε~(´∀`*)あぁ疲れた・・・





弥生の試合?

今からやります・・・




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黒猫とか若林。蒼かったのに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。