SSブログ

東京城南クラブの解散会。 [社会人野球]

弥生の試合はあとで。

かずくん、その顔ナニ?
まずは、ありがとうございます。


* * *

試合終わって、東京城南クラブさんの解散会へ。

20130427_02.jpg
いやマジで朝7時に家に迎えに来るとかヤメテ。


20130427_03.jpg
弥生クラブはネズミーランドの選手もお待ちしております。
まだちゃんとした写真撮ってないよ!


20130427_04.jpg
あいかわらず可愛い。


20130427_05.jpg
息子の応援行けるかなぁ(。ŏ﹏ŏ)リーグ戦なら行けるかも?!
お母さんはヘロヘロですよ。顔死んでるし。


20130427_06.jpg
早苗ちゃんいろいろとありがとー。ホント最後淋しかったねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。


20130427_07.jpg
\定位置/


20130427_08.jpg
寺本くんが私以上に死んでいた件。そしてTOKIOさん、軍手ください。


20130427_09.jpg


20130427_10.jpg
宮田くんもお誘いしたいけど、忙しそうだしなぁ(。ŏ﹏ŏ)
身体動かしたくなったら弥生遊びにきてね。


20130427_11.jpg
立石くんは全府中へ移籍。人を中途半端にいじるのヤメテ( ̄ー ̄)


* * *


この日お逢いできなかった、四津谷くんや深山くんや池尾くんたちも、本当にありがとうございました。
二十歳前後の人と接するのは弥生クラブではできないことです(笑)
野球選手としてではなく、ひとりの若者としての勉強・就職・恋愛のお話しを聞きながら、こっそりと自分の身を引き締めていました。


蓼沼くんも若いのに御苦労様でした(笑)
モノノフもいいけど、たまには野球もね~。


おぎっちょ(荻田副部長)は、毎回ほぼ強制連行です。
前夜に「迎えに行くから住所教えて」と言い、翌早朝に迎えに来る・・・
そして車の中でスコアの勉強をして、そのまま試合で初スコアラー体験。えぐい。
でも私が今現在の状態になっているのは、間違いなくおぎっちょのお陰。
スポーツオーソリティに一緒に行ってくれたのも嬉しい思い出。
(私は荻田の奥さんでも愛人でもありませんよ、城南ナインめ。)


そして何より、最初に連絡をいただいた細野部長、お世話になりました。
初めて見たときから(眼の大きさが)他人とは思えず、いつかお話ししてみたいと思っていたところ。
ご縁を感じずにはいられなかった。
最後ユニフォームまでいただいてしまって・・・サイン入れてもらえば良かったです(笑)
またお寿司連れて行って下さい。ぜってー負けねー、ってね(*´▽`*)


無茶ぶりなお仕事も何度かありましたが、必要とされている実感があって、
独りでやりくりする事が多かった私には新鮮でした。
何と申しますか、仲間として一緒に戦っている(大袈裟)気がしました。
チームの一員だと錯覚する場面も多々あり、城南にいると幸せな時間を過ごせました。


しかし、その幸せの裏には、私にまで頼らないとチームが立ち行かない現実が存在していまして。
残念ながら今回の決断に至ってしまいました。


本当に本当にありがとうございました。
城南クラブで培った「やったもん勝ち」「やってみなきゃ出来ない」のノウハウ、
今度は弥生クラブで生かしていきたいと思います(o´∀`o)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013-04-14黒猫とか若林。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。