SSブログ

2013-04-14

載せ忘れていましたが、先々週末も東京弥生クラブの練習参加してきました。


原田&小林
中日や巨人にいた小林高也くんも戻ってきて、そして原田考大くんも数年ぶりの復帰(*´▽`*)


* * *


先週末はオープン戦でした。


濱野さん
今回も濱野太郎さんが審判(*´ㅂ`*)
あぁカッコイイ・・・この為だけに、市川から中井まで行く価値があるってもんです。
試合後、あまり時間が無くてご挨拶できなかった(T_T)すいません。


上野兄!
そして対戦相手は、なんとマルユウベースボールクラブ湘南!!!
神奈川ファンだった私としては、かなり憧れのチームです。
まさかこんな形で上野修一選手の姿を拝めるとは!
二の腕!半袖!オトコマエ!数年前に保土ヶ谷で見た上野(兄)と変わってない。涙出そう。


20130414_04.jpg
ザリ(安藤)、濱野さん、かずくん(永井)、上野兄。
好きな人達だけフレームに収めてみました。満足です。良い日です。私は幸せです。


あぁそうだ。私マネージャーじゃないんです(。ŏ﹏ŏ)
マネージャーっぽい服装していますがマネージャーじゃないんです(。ŏ﹏ŏ)
いつも対戦相手の方や球場の方に事務的な話を振られるんですが、まったく関知しておりません。
紛らわしくて申し訳ないです。



試合は、弥生が序盤に大量失点。
投手交代したのを狙って反撃するも、満塁から点が入らない状態。
そんなわけで敗れてしまいました。
四球とか結構もらってたんだけどなぁ・・・(。i _ i。)



20130414_06.jpg
先発した薫ちゃん。ベンチに戻ってくると、いつもメモを取ります。研究熱心な投手です。


20130414_07.jpg
マルユウの先発、川名投手。


20130414_08.jpg
弥生の二番手、にしむー。今日は調子良かったですね(*´▽`*)かっこぇぇ。


20130414_09.jpg
スコアをつける今村さん。
途中からセカンドの守備についたので、その後のスコアは私が引継ぎました・・・
後半から謎のスコアになっております。ごめんなさい。


20130414_10.jpg
頭部死球の谷村くんですが、盗塁決めておりました。


20130414_11.jpg
そして4番の 川井くん。
ベンチを出るとき「じゃ、打ってきます。赤ペン用意しておいて。」と言い残していきました。
その言葉の通りにタイムリー゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚ か、、かっこいい!


20130414_12.jpg
谷村くんも俊足飛ばしてホームイン!自力での得点はこれのみ。


20130414_14.jpg
その後、相手の失策に絡んで1点返しましたがそのまま試合終了。
(公式戦でもないのに、こんなに選手がいるの初めて見たかも。)


20130414_13.jpg
大会まであと少し。がんばってー。


* * *


20130414_05.jpg
試合前の原田くん。何故か全身泥だらけ。謎すぎるw


20130414_15.jpg
東京城南クラブから高橋くんが移籍してきてくれました(*´▽`*)
さっそく試合でマスクかぶっていましたが格好いいですね。
(城南のときから、高橋くんの写真を撮るのが好きなのです。)



20130414_17.jpg
帰り道、渋滞がひどくて横浜まで辿りつきそうも無かったので、
弥生名物(?)「渋滞の時はゴハンで時間つぶし」作戦。


20130414_16.jpg
好投したのでいっぱい食べていいよ( ̄▽ ̄)


20130414_18.jpg
兄さんの眼が勝負師の眼に(-_☆)キラーン!!


はぁ・・・この日は二宮駅前の薬局に助けられました。
お陰さまで、なんとか試合中は持ちこたえたぜヽ(`◕д´◕ )ゞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。