SSブログ

巨乳が遠い目。 [ごはん&散歩]

どこ見てんだ?

おっぱい大きいよね、無表情だけど @ JR線




今月はこれでいく

明るめのベージュで深めのフレンチ。長さは「限界まで短く」。気に入ってます。
いつもの店長さんは予約いっぱいで代わりのネイリストさんが施術。
一昔前のギャル口調なネイリストさん、甘皮処理を熱心すぎてニッパーで肉まで切ってくれた。
痛いってば・・・出血しつつ帰宅。まぁいいんだけど。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moco

タイトル見て笑って、写真見て朝から爆笑しちゃいました^^
ステキな写真、ありがとうございます(笑)

乳、私にも分けてほしいわ・・・。
by moco (2012-01-14 06:18) 

はるし

>mocoさん
かわいいっしょ?
毎朝こいつと目が合います。
by はるし (2012-01-16 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。