SSブログ

1軍なんだってさ~・・・嬉しいような淋しいような。 [プロ野球]

6月だね。中盤だよ2009が。マジか・・・何もしてない。

おべんとディルーカは総合優勝できなかったし、弥生も負けちゃうし、職場のエアコンばかみたいに寒いし、イスの高さ勝手に低くされたし、長い時間掛けてミーティングして作ったマニュアルを無視しまくってデータ提出されるし、お弁当もそれほど美味い!ってほどでも無かったし、「ホリケン結婚してショック~!」って言っても誰も同意してくれないし、今日はいいこと少なめ。

あー、でも、オトコマエからメールもらっちゃった[るんるん]
ありがとうございます!

知人への愚痴メールも、今日だけで7通[たらーっ(汗)]ごめんね。


びるきゃらイライラするので、仕事中に飲酒・・・いや、食酒。

るーびー の めるきゃら です。

一応、アルコール入ってるらしい。
ビールってよりは、酒粕食べてるみたいな感じ。
日本酒が好きならいいかもしんない。

「ぅえ゛~!」って吐き出す事務の女の子もいれば、「・・・うん。アリ!」と続けて口に入れるパートさんもいる。お好みでどうぞ。

おっ、ジロのハイライトやってる。ディルーカもメンショフもオトコだなぁ~。



[野球]   [野球]   [野球]



で、先月1日付けで東北楽天の打撃投手になった佐藤学投手
検索してたら、徳島新聞のサイトに写真付きで大きな記事が出ていたようです。

 ⇒ 徳島新聞:佐藤、楽天打撃投手に 制球力決め手「可能性追う」

笑顔が可愛い。まだ22歳なんですねぇ。若い。
じゃぁ私がクラブチームで観ていた頃は、まだ20歳になったかならないかくらいだったんだ。
記事を読むと、楽天の打撃投手の1人が負傷したそうで、その穴埋めのためにテスト入団したそうです。

背番号は#111で、1軍の試合に帯同するんだって。
そっか~・・・、じゃぁ明日からの鎌ヶ谷には来ないんだ(涙)

そっか~、そっか、そっか。
どうしよう。渡辺直人くんも試合に出るか分かんないし、矢貫くんなんて尚更だし。
仕事は休みにしておいたんだけど、これはおとなしく部屋の片づけでもしてるべき?



[野球]   [野球]   [野球]



本日のごはん。

VAN☆ごはーん
お肉焼いて、人参ごはん、青梗菜と豆腐のスープでした。


自家製野菜をカレーにしてみましたここ1ヶ月、なんとなぁくで2kg減らしましたが、その反動なのかお腹がすきまくり。

がっつり食べるため、カレーにしたり(一応、肉抜き)、ミスドやアイスに手を出したり・・・。
でもこないだのミスドは、これ以上ないくらい美味しかった[黒ハート]

このあとお風呂入ったら、ピノとチョコモナカジャンボを食べます。
太る?!知るかーい!




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

放蕩息子

こちらは腹回りがヤバいことになってます。
超えてはいけない数字になったら減量しようかと思ってますよ。

by 放蕩息子 (2009-06-02 10:00) 

黒獅子

よく食ってよく遊ぶ良いではありませんか(^^)b
ごはんは健康的なメニューだし。

あーそうそう、先日紹介したミスドのフロッキーシュー。
あれね、上手に食べないと口の周り粉砂糖だらけになるよ(笑)

るーびーのめるきゃらはいかがなものかと・・・。今日二日酔いだからなおさら欲しくない(--;)
by 黒獅子 (2009-06-02 15:41) 

はるし

>放蕩息子さん
太って見える体型じゃなさそうですけどね~。
やっぱり気を抜くと、ヤバいことになっちゃいますか?^^;
お団子は控えめにしましょうかね~。

by はるし (2009-06-04 00:32) 

はるし

>黒獅子さん
本気でお腹鳴るんですよ^^;
どんだけお腹空いてるんだって感じですけど・・・。

二日酔いですか?
これからビールの美味しい季節だし、飲みすぎちゃいますね。
予選で勝ったら、余計に飲んじゃいそうじゃない?

フロッキーシューはあの粉砂糖が美味しいんですよ!
あとで舐めたくなるくらい好き。
でも、ちゃんとお行儀良く食べますよ~。子供じゃないんだから(w

by はるし (2009-06-04 00:47) 

加ト

生ディルーカはめっちゃかっこいいよぉ~☆
サインもらったよぉ~♪

by 加ト (2009-06-04 04:32) 

黒獅子

どーしても口の周りに砂糖付いちゃうんだよね^^;
子供かっっw
by 黒獅子 (2009-06-04 15:00) 

はるし

>加トさん
かっこいいね~、ホントかっこいいと思ったわ~^^
超うらやましい。握手まであと5cmだね!

by はるし (2009-06-04 21:52) 

はるし

>黒獅子さん
プリンみたいなやつも、こぼしそうになるから要注意ですね。。。
ミスドを上品に食べこなすのは、かなり困難です。
がっつり食いつきましょうかね^^;

by はるし (2009-06-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。