SSブログ

地獄の深夜厨房。 [ごはん&散歩]

20090603_meshi.jpg

こんな時間 お弁当完成 
いつもは 朝 起きてから 作る 


しかも 美味しくなさそう 彩りわるっ
コンセプト ゼロのお弁当・・・これを明日 食べなきゃいけないんだー
ごはん無いしさ  さっき味見 したら めっちゃ しょっぺー


わたくし 睡眠障害アリ です
処方薬を服用すると 意識障害がでます 悪夢もガンガン見ます
そんな感じで4年目・・・いいのかわるいのか

あした起きたら覚えて無いよ、多分。
味付け方法とか 調理中にお餅2つ焼いて
マヨネーズ+ポン酢で食べたことすら・・・

忘れてる このブログ書いたことすら覚えて無いかも


明日起きられますよーねにー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。