SSブログ

祝福&反省。 [社会人野球]


チャペル


もえあがる


私が弥生に通い始めた頃からお世話になっている選手の挙式でした(*´ㅂ`*)~[黒ハート]
おめでとー。



* * *


ぐーすかぴー

披露宴中に寝るオジサン、はしゃぐオジサン。



やる気あんのか

二次会でクッション抱え込んで寝ていたオバサンとオジサン。


寝ていた全員、「弥生・虎ノ門の会」の会員・準会員でした。
申し訳ございませんm(_ _)m
虎ノ門の会のみなさん、早々に反省会しますのでよろしくお願いします。



よくはしゃぎ、よくしゃべる。
おっさん、あなたも反省会ね。


※こんな状態なので二次会の写真はございません。


2013.10.** 表参道にて

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

#25

申し訳ございません。殿も深く反省しているご様子でした。
帰路の山手線->東横線乗換で迷宮化した渋谷駅から
脱出できず、同じところを5周ほど回ったところで
東横線地下化を思い出したそうです。
ところで反省会の件ですが、ユニは試合用、それとも
練習用のどちらを持っていけばいいのか?
と、殿が申しておりました。
by #25 (2013-10-15 08:51) 

はるし

>#25殿
虎の会では野球禁止でございます。
よって、ユニフォーム姿の方のご入場はお断りしております。
あしからず。
by はるし (2013-10-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。