SSブログ

夜酔クールダウン。 [社会人野球]


監督がかわいいTシャツ着てたのよ((o・ω・o))

多摩シティ
「多摩ロードレース」のTシャツなんですってー。
魂・・・たましぃ・・・多摩シティ・・・的なね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


20130817_02.jpg
こっちはこっちで時雨Tシャツ✧\\d(ФωФ)b//✧オウイエ!!


20130817_03.jpg
キャプテン、ノックがんばれー(」´・д・)」


20130817_04.jpg
きょうは少人数☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


20130817_05.jpg
見てください、この広々とした使用感(d゚ω゚d)オゥイェー♪


20130817_06.jpg

20130817_07.jpg
私は急用ができてしまい、グラウンドに着いたのは練習終了直前。
早退した選手もかなりいて、あんまりみんなに逢えなかったなー。
でもなかなかステキな空模様を眺められて満足です∑d(´ㅂ`๑)ォゥィェ!!


* * *


20130817_08.jpg
そうそう、夜酔もお疲れ様でした。キムちゃん沢山仕切ってくれてありがとう(*´▽`*)


20130817_09.jpg
来季は彼女もクリーンナップ入りかな(¬_,¬)b


20130817_10.jpg
というわけで、来季に向けて頑張りましょー+。:.゚ヽ(*´・д・)ノ゚.:。+゚






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お盆とかね。蚊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。