SSブログ

キャプテン、あとで職員室に。 [社会人野球]


逆転されたあとの円陣で「倍返しだ!」って言った選手、だれですかー?!
聴こえましたよー。先生怒りませんから、正直に名乗り出てくださーい。



というわけで、弥生クラブの公式戦、今季はこれで最後。
東京都クラブ秋季大会。猛暑というか酷暑というか炎暑というか。
まぁそりゃこれだけ暑けりゃ倒れますよ。


20130813_01.jpg
ねぇ、監督。



20130813_02.jpg

20130813_03.jpg

20130813_04.jpg

20130813_05.jpg

隣の陸上競技場に救急車が来るような状態。
もう試合よりも、選手達の体調が心配。9イニング戦えるんだろうか。


20130813_06.jpg
山田捕手のタイムリーや、


20130813_08.jpg
小林選手の犠牲フライ、等々。
なかなか良い流れでスタートして行きました。


20130813_07.jpg
先発の薫ちゃんもサマソニ効果で調子が良かったようで。
(私はひたすらエアソニ満喫。)



20130813_09.jpg
しかし気が付けば、いつもの弥生ちゃんに逆戻り。
武蔵野さんのこんな好プレーにも阻まれ、ペースを取り戻すことは出来ませんでした。


20130813_10.jpg
気が付けば、逆転されたままで試合終了。


20130813_11.jpg
今季の公式戦はすべて終了。お疲れ様でした。



20130813_12.jpg
アイス頬張るオジサンたち。


20130813_13.jpg
試合帰りにゴハンご馳走になり、兄さんのクルマで駅まで送ってもらった。
クルマ降りてすぐに目に入った夕陽。なかなか沁みる風景でした。


とりあえず倒れる選手がいなくてホッとしています。
こればかりは身体の丈夫さには関係ないですからねぇ(´Д`)
連日のように報道される、スポーツ等での熱中症での重症・死亡事故。
他人ごとではありません。明日は我が身。
(オープン戦でハンガーノック起こす選手が何名かいたので、かなり心配でした。)


* * *


【お知らせ】
二週連続で梨を持っていったせいか、某選手から「父兄会」という称号を与えられました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。