SSブログ

ロキ⇒やよい。 [社会人野球]


匡徳の日本選手権に行く前日、クラブチームの「オープン戦はしご」をしてきました。

まず、【東京LBCxロキテクノBC】@西葛西。
勝田選手(左後ろにいる選手)に呼んでいただきました。ありがたや。

20130615_01.jpg
とはいえ、勝田選手に呼んでもらうのは二度目。
一度目はカメラの故障で前日にドタキャンしてしまいました。申し訳ない。


ではちょこっとだけ写真を。

20130615_02.jpg


20130615_03.jpg


20130615_04.jpg


20130615_05.jpg


20130615_06.jpg
LBCさんは安斎選手がキャプテン?
手元に都市対抗のパンフレットが無いので確認できず。コーチかな?


20130615_07.jpg


試合が始まって10分後、弥生クラブのキャプテンから「早く来い」「おなかすいた」とラブコール。
ごめんなさい、すいません、ちょっと待っててください・・・


*

というわけで、ダッシュで弥生クラブのもとへ・・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
(カツくんごめん、また呼んでください!)

*


弥生に合流。
ごはん食べずに待っててくれてありがとう!愛してるよ!
(この時点で弥生クラブは3時間の朝練を終えております。)

18時からは【茅ケ崎サザンカイツx東京弥生クラブ】@伊勢原のオープン戦。

20130615_11.jpg
守備位置:ラーメン屋。


20130615_12.jpg
この日はスコア係だったので、写真はほとんど無し。


20130615_13.jpg
とりあえず、このオトコの奇襲が(笑)。大活躍でした!
何するか分かりませんねー。何考えてるんだろう(笑)。すごいなこの人。


試合には負けてしまいましたが、なにか掴むものがあったのでしょうか?
私にはさっぱり分かりませんが、とにかく明日はクラブ選手権の一回戦です(・_・;)
好球さんが簡単に試合させてくれるとも思えませんが、もう祈るのみです。
公式戦だからベンチに入れないのが悔しいですが、スタンドから静かに応援しております。


その前に雨降るなヽ(*`Д´*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。