SSブログ

クラブチームと二次予選。 [社会人野球]


すっかり弥生クラブの練習写真をお渡しするのを忘れていました。
まだ何もしておりません(。í _ ì。)ごめんよ、弥生ちゃんたち。
でも誰も請求してこないから今回は要らないよね?!


大出投手
東京城南クラブから大出投手が移籍してきました。
城南時代からファンだった大出くん。また一緒にやれるのは嬉しい限りです(*´ㅂ`*)


山田くん
あ、そうだ。山田くんこないだ言ってた「テラダモケイ」ってコレ⇒ http://www.teradamokei.jp/
是非チャレンジしてくださいませ!


* * *


都市対抗東京二次予選でもクラブチームが頑張っていました。
鉄腕さんもWIEN’94さんも、企業チーム相手にいい試合していましたよねー (*˘︶˘*).。.:*♡


20130530_03.jpg
エスプライド鉄腕さん。ユニフォームも一新。


20130530_04.jpg
これは明治安田生命の米丸選手。
もう若手じゃないですね。頼もしい存在です。


20130530_05.jpg
企業相手に臆することなく戦っていました。


20130530_06.jpg
こちらWIEN'94さん。


20130530_07.jpg
撮れるか?!


20130530_08.jpg
カキーン!


20130530_09.jpg
これは【鷺宮製作所x東京ガス】かな?帰塁もカッコイイ。


20130530_10.jpg
責任重大な三塁走者の顔つきが好き。


20130530_11.jpg
岩佐投手の差し出す手が好き。


20130530_12.jpg
東京ガスはもう負けられない。鮫島選手がんばれ!


20130530_13.jpg
大田スタジアムの駐車場にて。


20130530_14.jpg
熱戦のあとの癒し。



レンズ変えたので撮り方も変えなきゃならず。
なかなか難しいですね。お勉強して、お金稼いで、またレンズ買い足さないと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。