SSブログ

弥生。 [社会人野球]


4月に入りました。まさに「弥生」の季節です。
頑張っていただきましょう、ねぇ、弥生のお兄さんたち。


nail.jpg
今回のネイルはマーブルです(*´ㅂ`*)


20130331_01.jpg
いつの間にかボールにネームが入っていた。(ハンドモテル:薫ちゃん)


20130331_02.jpg
今回はオープン戦でした。お世話になりました。


20130331_03.jpg
新人さんも入りました。やっと息子くらいな年齢の選手がきた(・∀・)ウレシー


20130331_04.jpg
その一方で「捕手卒業宣言」するベテラン。許しません(乂`д´)ダメー


20130331_05.jpg
試合はこんな感じ。リードしてたけど逆転されちゃった。


20130331_06.jpg
とりあえずこの二人のラブラブっぷりが・・・


20130331_07.jpg
えぇーい!いちゃいちゃすんなー!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻ 笑


20130331_08.jpg
くまもん、ジャンパー貸してくれてありがとう。
二回連続で選手に上着借りてしまった・・・すいません。


20130331_09.jpg
兄様、いつも渋滞に突っ込んでいってくれてありがとうございます。
お陰で飲み会に間に合いました(○゚ω゚)(○。_。)))感謝です



20130331_10.jpg
我が家の桜も満開になりました。あとは散るだけ。
今日から新しい環境で生活する皆様、お身体は十分いたわってあげてくださいね。


言い出せない想いと 断ち切れない願いに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ベテラン#24

ベテランの名に恥ない、見事な七・三分けですな!写真ありがとうございます。
まだまだ正捕手のつもりです…。
by ベテラン#24 (2013-04-01 22:17) 

はるし

>ベテラン#24さん
まだまだ頑張っていただかないとー(o゚Д゚o)

by はるし (2013-04-03 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜べたべた。虎。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。