SSブログ

喜々⇒落胆⇒昂揚。 [社会人野球]


細野監督
東京弥生クラブの今季初戦。


塩澤くん
京浜クラブさんとのオープン戦でした。


試合前
銀座で遊んで、横浜からキャプテンの車で20世紀の思い出話でキャッキャして、
球場に着いてこの辺りまではウキウキしてましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


20130316_04.jpg
試合開始。
(主審さんが!!!!!!!!!!!!あの人!!!!!!!!!!!)


西村くん
先発は西村くん。



・・・・・・で、




・・・・・・・・・・・・・・・・・この試合開始直後に、




カメラが故障しましたil||li(。-´ェ`-)il||li




午前中、銀座のサポートセンターでセンサー清掃してもらったのを受け取り、
そのカメラを持って球場に入ったんですが。。。
即座に壊れました。キヤノンめ。おぼえてなさい!(#゚Д゚)√ガオー

今日はもともとスコア付けるつもりだったから、写真は少なくても良かったんだけど
それにしたって酷過ぎる。

※そして明日応援に行く予定だったロキテクノさん、本当にごめんなさいm(_ _;)m泣きたい。


試合は弥生クラブの勝利で終了。
初戦の勝利、幸先イイね。よかった、よかった。
みなさんお疲れ様です∑d(´ㅂ`๑)ォゥィェ!!


* * *


試合終了後、審判さんにお支払いしているとき、主審さんが話しかけてくれました。

へ?あれ?えぇぇぇぇぇぇ?!うわぁ!Σ((`◕д´◕*))

濱野太郎さん

濱野さん?! 濱野太郎さんだ!

元セ・リーグ審判員の濱野さん、私がまだ日ハムファンだったころ、
イースタンリーグの試合で拝見していてファンだったんですよー(*´艸`*)
渡米して日本に戻ってきたのまでは知っていたんですが、
その後どうしたのかなー?と思っていたら、まさかこんな所でお逢いできるとは(笑)

「弥生クラブだし、ふそうのユニフォーム着てるし、そうかなと思って」と
私に気付いて下さった濱野さん。
(今日は三菱ふそう川崎の西澤選手のユニフォームでした。)
ありがとうございます。お逢いすることができて、本当に嬉しいです!


* * *


帰りは四番打者の運転でのんびりと。
キャプテンの車を煽りながら、晴海埠頭の夜景と月を眺めて帰りました。
きれいだったなぁ~。やっぱり都会の景色が好き。(住んでる場所はド田舎ですけど。)


I love ...

またカメラ直ったら行くね~。
直らなくても行くけど~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月が華奢。猫12枚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。