SSブログ

第二試合:東京弥生クラブ。 [社会人野球]


城南クラブとバイバイして、東京弥生クラブが自主トレしている東京海洋大学へ。
「自主トレ?チーム練習と何が違うの?」とキャプテンに問い合わせましたが、私の理解力が足らずよく分かんなかった(´Д`)
でも遊びに行っても平気だというので、とりあえず参加してきました。(キャプテンは不参加)

ちなみに東京海洋大学(略して東海大?)、はキャンパス内に大きな客船(明治丸)があったり、手旗信号してる女子がいたり、さすが国立の海洋大学ですΣ(・д・)


20130207_01.jpg
そんなわけで、こんにちは。


20130207_02.jpg
まえはっさん


20130207_03.jpg
にしむー


20130207_04.jpg
かんとく


20130207_05.jpg
みぞけん


20130207_06.jpg
ふじえださん


20130207_07.jpg
そると


20130207_08.jpg
ようちゃん


20130207_09.jpg
おかぴー


20130207_10.jpg
いまむー


20130207_11.jpg
ここ野球場です。広場じゃないのよ。
リーグ戦も開催される球場なんだそうです。ちょっとびっくり。
ここでリーグ戦をしていた薫ちゃんと、神宮でリーグ戦していた西村くんとの会話に笑った。
そりゃ神宮の方がいいに決まってる(笑)


*


では最後に、よく転がってた薫ちゃん特集。

20130207_kor01.jpg


20130207_kor02.jpg


20130207_kor03.jpg


20130207_kor04.jpg


20130207_kor05.jpg


20130207_kor06.jpg


20130207_kor07.jpg

笑顔がイイね。
是非、試合中もその笑顔でお願いします∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


*


20130207_12.jpg
んなわけで、今年もヨロシクね。

久しぶりに芝生に寝転がって撮りました。
本格的な野球練習になると、ボール飛んできても逃げられないしゴロゴロできない。
そういえば「なんでそんなに遠くから撮ってるの?」って言われたっけ。
しばらくグラウンド行ってないと距離感無くなるのね。

この後、三試合目のために千駄ヶ谷へ向かいましたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。