SSブログ

鎌スタちらっと。 [プロ野球]

蝋梅

堤真一さんがネパール行った番組を眺めながら
部屋に蝋梅を置いてみました。

そろそろ堤真一さんのお芝居、チケット発売だなぁ。
劇場大きいんだよねー、チケット代高いんだよねー。
あんまり大きいハコで観劇したこと無いのでちょっと躊躇。

それよりも4月に益岡徹さんのお芝居がある。
こちらも若干チケット代がお高めなようで(。ŏ﹏ŏ)

好きな女優さんが映画の舞台挨拶に立つとのことで、
どんな映画かも確認せずにその日のチケット買ってしまった。
面白いのかなぁ?う~ん、、、

映画といえば、今日から『みなさん、さようなら』が公開。
近くに上映館が無いんですけど・・・(。ŏ﹏ŏ)
原作の小説は発売されてすぐに読んだけど、ラストがねぇ。。。
当時の自分と重なるものがあって、かなりしんどかったのを覚えています。
映画はどんな感じなんでしょ。
お母さんが大塚寧々とか美人すぎる。


* * *


陶器市が開催されている鎌スタへ。(何故か羊羹と長ネギ買ってきた。)

週末なのと、陶器市なのと、糸井選手見たい人と、新人さん見たい人と・・・
そんな感じでいつもより人は多めでした。
ダルビッシュ投手もいて、「ダル」という言葉だけで人の流れがどわぁぁぁ~~~っと変わる。


20130126_02.jpg

プロ野球選手はカラフルだね。左端の赤い人は、元東芝の増井投手。


20130126_03.jpg

イケメンの記者さん。


20130126_04.jpg

どなただろう・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。