SSブログ

今年最後の「夜酔クラブ」。 [社会人野球]

いつもお世話になっている東京弥生クラブの納会に参加してきました。
練習&試合と同様に遅刻していきましたけど問題ないでしょ( ̄ー ̄)♪

(私は室内でもストロボ使わない派なので、今回の写真はエクトプラズムが沢山写ってます。)


首脳陣
重役が密談してる。



20121215_02.jpg
商品券をゲットした男が!(☆д☆)



20121215_03.jpg
女性陣が増えて華やかになりました(*´∀`*)



20121215_05.jpg
マスコットガール (*˘︶˘*).。.:*♡



20121215_04.jpg
みんなそれぞれ密談開始||ョ゚д゚*)ナニ、ハナシテンノー?



20121215_06.jpg
親子で戯れるo< = ◕ )ω( ◕ = >o ビローン



20121215_07.jpg
で、私から弥生ちゃん達へのプレゼント。

今年は、東京弥生クラブが連盟登録されて10年目&結成12年目でした!
おめでとうございます!
それなのに誰も何もしようとしてないので、部外者の私が勝手にケーキを買ってきた(*´艸`)

デコレーションは、チームカラーの青で生クリームの薔薇をあしらっていただきました。
それと12月誕生日の選手のBirthdayプレートもつけていただきました。
(忘れてた人、ゴメンナサイm(_ _)m猛省)


ちなみに・・・
ケーキは南青山「Anniversary」さんのもの。 http://www.anniversary-web.co.jp/
誕生日プレートを食べた選手が、「チョコプレートって美味しくないイメージなのに、このプレート凄く美味しい!」って喜んでくれました。生クリームでできた薔薇も美味です。中身はイチゴショートケーキ。
散々食べて飲んだ後にケーキを出しても大丈夫か・・・かなり不安でしたが心配無用でしたε-(´д`*)
みなさん全て食べてくれた。自分で用意しておいてアレですが、とても美味しいケーキです。オススメ。

結婚をお考えの弥生の皆様、ウェディングケーキは是非Anniversaryさんで(*´ㅂ`*)




20121215_08.jpg
オトコマエさん、ロウソクも燈しましょ。



20121215_09.jpg
嗚呼、燃えている。



20121215_10.jpg
それを監督が支え、創設者3人が吹き消す。12周年おめでとうございます!
創設者が喧嘩しながらもチーム続けてくれなかったら、今の私の居場所も無かったかと思うと
本当にこの3人には感謝しかありません。ありがとうございます。
(もちろん陰で運営を支えている選手にも感謝!)



20121215_11.jpg
イケメン担当が二次会の乾杯の挨拶をしてるのに、ザリはケーキの写真を撮ろうとしている。



20121215_12.jpg
乾杯中なのに今度はキャプテンがケーキの写真を撮っている。



自由すぎる・・・



20121215_13.jpg
ごめんなさい、ザリとキャプテンを甘やかしすぎた私の責任です。
今度からはビシッと厳しく・・・・・・できません♡→ܫ←♡



20121215_14.jpg
監督とキャプテン。仲良くね。



20121215_15.jpg
甲斐甲斐しくケーキを取りわけるマネージャー、イケメン担当、マスコット。
エライ!私は買ってきたまま、みんなに丸投げですヽ( ´ ー ` )ノ



20121215_16.jpg
創設者様。来年は私も青梅デビューしますね(*'ω'*)ノ



20121215_17.jpg
なんと!箸で切れるほど柔らかいケーキ!
これなら介護が必要な方も大丈夫(笑)。早く治してね!



20121215_18.jpg
今回の幹事さん兼エースくん。
彼が手配してくれなかったら、お店にケーキ持ち込めなかった∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



20121215_19.jpg
パパ!(偽)



20121215_20.jpg
息子!(偽)



20121215_21.jpg
この辺の選手たちがレギュラー奪い取って欲しいところです ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★



20121215_22.jpg
四番打者の締めで宴は終了(パチパチパチパチ☆



私は最後、監督に悪態ついて暴言吐いて逃げるように帰る(いつも通り)。
終電ダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



さて、来年どうしましょ。
今年は色んなチームへは顔を出さず、ほぼ弥生と城南だけに絞ってお邪魔していました。
しかも毎週のように。意識してそうしていた訳じゃないんだけど、気付いたらこんな状態でした。
好きにやらせてもらえるし、普通なら体験できないことも許してくれる。
もう楽しくて仕方ありませんでした。
ある選手に「野球しか行くとこ無いの?」って笑われましたが、あなた達がそうしてるんです(´ㅂ`;)


今年みたいに両チームにたくさん行けたらいいんだけど・・・
それはそれで困るのよね、私生活としては。




* * *

追記:

細野監督のブログにも書いていただきましたが、
先日の納会でプレゼントを受け取っていただきました。


ひとつは、先日のブログにも載せたケーキ。

かなり前から幹事の薫ちゃんに

「せっかく10周年なのにー
 あいつら何にもする様子ないしー
 わたし、お祝いのケーキ持ち込みたいんだけどー( ̄Д ̄)」


と、こっそり相談しておりました。

慣れない幹事業務をやりながら、
私の注文にも対応してくれた薫ちゃん、
ほんとに感謝です(○゚ω゚)(○。_。)ありがとう。


* * *


そして、もうひとつ。
ユニフォーム型のストラップ。


20121220_01.jpg

弥生クラブのユニフォームを元に作っていただきました。


背番号のフォントが違うとか、右腕の昭島市章が間違ってるとか、
アラを探せばたくさんあるのですが・・・

でもさ、ほら、
誰も昭島市に思い入れないでしょ?( ̄д ̄;)ある?

優先的にグラウンド貸してもらえるわけでもないし。
だから、まぁ市章なんて雰囲気で。


でもね、
かなり直前になって発注したのに
納会までに間に合わせてくれた業者さんに感謝です。


それと、

注文の際に必要な写真を撮るため
カズくんのユニフォームをお借りしたんですが、
地面に直接置いて泥だらけにしてゴメンナサイ( ̄д ̄;)


20121220_02.jpg

ま、、まさかあんなに汚れるとは。
地面恐るべし。 @ セガサミーグラウンド

広い心で許してくれたおかげで、無事にストラップが作れました。
ほんとにすいませんでした(○゚ω゚)(○。_。)ありがとう。


20121220_03.jpg

まだの人、今度渡すので取りに来てね*:.。☆..。.(ゝ艸・○)


*


いつも「弥生の人達は何をしても反応が薄い!」と愚痴っていますが、
あんなに反応の激しい弥生クラブは初めて見ました(苦笑)


まぁね。
ケーキもね、ストラップもね。
私が食べたくて、私が欲しかったものだから( ̄ー ̄)ふふふーん♪


喜んでいただけるかかなり不安でしたが、
こちらが戸惑うほどの反応をいただいて安堵感でいっぱいです。

その場でストラップを付けて下さる選手もいて・・・
そう!そこのあなた!嬉しくて抱きつきそうでした(*ノ∀ノ)


反応が薄いのはムカつくけど、
体育会系らしからぬ居心地の良さに繋がってるので
個人的には結果往来なのですが。

もうちょっと選手の皆さんと
意思の疎通が図れるようにしよっと。
反応なくても読み取れるくらいに(´ㅂ`;)



あ、でもね。
Facebookのプロフィール写真に、私の撮った写真が増えてきてて
ひとりで「 (。-∀-)ニヒ」って喜んでます。


*


さて。

納会中、ストッキングが伝線しまくった。
そんなに暴れた覚えはないのだけど。

岡田くんに錦糸町で発見されてもいいように
怖い顔して歩くのやめよう。


ヨシッ、今シーズンおしまいヽ( ´ ー ` )ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

yayoi19

いつもありがとうございます!
10周年ってのは今年の最初の方にふと思ったけど、すっかり忘れていました。
ケーキもストラップもありがたいくてビックリしました!

弥生クラブの存在、そして選手や支えてくれる人の存在に救われているのは僕自身もそうです。

これからもぜひよろしくお願いしますね!
by yayoi19 (2012-12-25 01:41) 

はるし

>#19さん
いつもお仲間に入れていただいて、本当に感謝です。
楽しくてつい足を運んでしましまする。
部員よりも出席率いい!って誉められました(笑)

10周年はどうしようか迷ったんです。
みんな気にしてる感じも無かったし、ケーキはまだしもストラップまで作ったら邪魔になるか心配だったんですけど(^_^;)
とりあえず喜んでいただけてホッとしました。

来年は勝ち試合増やしましょうね!
私も出来る限りサポートします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by はるし (2012-12-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

室内練習。忘れた... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。