SSブログ

夜酔と月。 [社会人野球]

お酒抜きの夜酔クラブ、東京弥生クラブのナイター練習です。
この暑さ、オジサンたちに昼間の練習は危険(´Д`;)

20120729_01.jpg
いい月です。


20120729_02.jpg
川井選手の球を受ける藤枝選手。


20120729_03.jpg
「今日はカッコイイ方です( ̄ー ̄)~[るんるん]


20120729_04.jpg
いや~、いい月です。


20120729_05.jpg
ナイター照明が付いているとはいえ、さすがに写真は暗くなる。
これでISO6400、シャッタースピード1/400くらいかな?


20120729_06.jpg
人の少ない球場に月は合いますね[黒ハート]
これ言うと怒る人もいるけど、私は観客の少ない社会人野球のオープン戦が好き。
あの空気が好きで観に行ってるようなもんです。


20120729_08.jpg
こんなところにHondaファン(笑)


20120729_09.jpg
今日は新人さんがいたり、比較的人数も多くて賑やかでした。
20代がいっぱいいて弥生じゃないみたいΣ(゚д゚)


20120729_10.jpg
ノック打ったり、バッピしたり、走ったり・・・晩酌の為にダッシュで家に帰ったり。
どこにそんな体力があるんだ、監督。


20120729_11.jpg
身体が大きくなってるΣ(゚д゚*)みんなよく走りましたー。


20120729_12.jpg
やっぱり写真暗いですね。来週どうしよっかな。
誰か私に明るいレンズください。


20120729_13.jpg
そんなわけで、最初から最後まで月に見守られながらの練習でした。
(選手は月など見ていない。。。)


また塩澤くんに弱音吐きまくって終了( ;∀;)ゴメン
そんなわけで来週も行くことになっております。
写真マトモに撮れないのに何してればいいんだろ。
スタンドのファールボール拾いに行くかー。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ソルト

かっ!かっけ~!ホンダの帽子(笑)
by ソルト (2012-08-01 13:30) 

はるし

>ソルト
似合ってたね~、さすがオトコマエღゝ◡╹)ノ♡
譲った甲斐がありました☆
by はるし (2012-08-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。