SSブログ

23日の鎌ヶ谷【日ハムx楽天】写真だけ。 [プロ野球]

こないだ行った、イースタンの鎌ヶ谷開幕戦。
せっかく撮ったので写真載せてみます。あんまり上手く撮れない・・・感情入ってないからか?

本来なら入場料1000円ですが、今回の震災を受けて入場料は無料。
その代わり、義援金を受け付けるという形になったみたい。
カビーのTwitterを見てたら、試合の前後に選手が義援金の受付したみたいです。
私が行ったときには職員のお兄さんでした。(試合途中で行ったからね。)


20110323_01.jpg
平日ということもあってか、あんまりお客さんはいませんでした。581人だって。
いつもの鎌ヶ谷ならもう少しお客さんいるよね?!


20110323_02.jpg
楽天の捕手は伊志嶺忠。
東京情報大の時のイメージがまだ強い・・・応援しよっと。


20110323_20.jpg
日ハムの先発はこの人。
3イニングくらいかと思ったら、がっつり投げてた。


20110323_03.jpg
一塁手(市川)のリストバンドが気になるね。


20110323_04.jpg
誰だろうか。


20110323_05.jpg
じょうぶさん。


20110323_06.jpg
ブルペンには神奈川臭なし。今日は一軍投手の調整試合っぽい。


20110323_07.jpg
楽天の投手。先発じゃないよ。


20110323_08.jpg
塩見、脚長いね。


20110323_09.jpg
バット・引き・ボーイズ。


20110323_10.jpg
ダースっ ダースっ ダースっ ひっろしまー(違


20110323_11.jpg
八木はん・・・お願いがあるんどすえ。
このクソ寒い時にランナーためまくって結局無失点とかやめておくれやす。


20110323_12.jpg
うっちー!!!ヾ(*´∀`*)ノ


20110323_13.jpg
うっち♪うっち♪


20110323_14.jpg
種田さんがぽっちゃりしすぎて焦る。


20110323_15.jpg
あれ、飯山までいる。
背番号変わってしばらく経つけど一向に覚えられない。


20110323_16.jpg
カビーは鎌ヶ谷市長選で清水さんと戦ったら勝てると思う。
(今日のイベントはすべて中止。)


20110323_17.jpg
うっち♪スタンバイ!


20110323_18.jpg
GO!


20110323_19.jpg
この時点でわたくし、寒さ&小雨の連合軍に敗退しまして、家族に「迎にきてー」とタオルを投げ込んでもらいました。
10年前は土砂降りの中、傘1つで試合終了まで観ていたもんです。えぇ、加齢には勝てません。勝とうという気も起きません。


試合は日ハムがサヨナラ勝ちしたそうです。(日ハム・公式スコア
武田勝投手は5回をパーフェクト。八木さんはもうちょいか。交代してから、かなり試合ダラけたし。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

【覚書】励まし。春っぽい感じで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。