SSブログ

スポニチ大会【日本製紙石巻x日本通運】の写真だけ♪ [社会人野球]

20110309_01.jpg
もっと前から観てたけど、写真撮っりはじめたのはこのくらい。


20110309_02.jpg
んで、ここでもスポーツライターの久保さんを盗撮。
働くオトコはかっこぇぇのよ~


20110309_03.jpg
沖山勇介投手がシュパっと投げる


20110309_04.jpg
相沢晋投手。いいひとだ!


20110309_05.jpg
日通の内野陣は上手だねぇ~


20110309_06.jpg
川畑依啓選手、バントおりゃぁ~


20110309_07.jpg
濱田正輝選手かな?ガコーン


20110309_08.jpg
二塁まで進むのよ。生還出来なかったけど。


20110309_09.jpg
だぁれ?後藤貴司選手?


20110309_10.jpg
バント処理~


20110309_11.jpg
タイブレークに入って盛り上がる石巻ベンチ


20110309_12.jpg
緊迫する日通ベンチ。根津捕手がっくし。


20110309_13.jpg
沖山ぱふぅ


20110309_14.jpg
併殺ならず~。審判さん、よくこんな一瞬のことジャッジできるな~


20110309_15.jpg
20110309_16.jpg
20110309_18.jpg
20110309_17.jpg
タイブレークで得点を重ね、更に盛り上がる石巻。
ベンチから足半分出すところが「ザ・社会人野球」ですよねヾ(*´∀`*)ノ


20110309_19.jpg
金子隼人ー!!!ガオーーー(゚Д゚#)


20110309_20.jpg
んなわけで、試合終了。


20110309_21.jpg
神宮球場のスコアボードは自由がきくんだから、ちゃんと1回からのスコア出してほしい。


20110309_22.jpg
寒かったよ~ん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。