SSブログ

お誕生日でしたの。 [ごはん&散歩]

先日、誕生日を迎えました。

同じく、お誕生日の
細野邦夫監督(東京弥生クラブ)、
徳留慶コーチ(NTT西日本)、
海老澤誠投手(元・七十七銀行)、
田浦英仙選手(JFE東日本)、
津留侑士選手(JFE東日本)、
安田武一コーチ(NTT東日本)の娘ちゃん、
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


当日は安田コーチから、おめでとうメールをいただき、
その衝撃的な内容に腰が砕けたりしました。

完食
砕けた状態で旅に出て
旅先のオトコマエに鍋をご馳走になり、
奢ってもらったくせに食べ残す
という愚行を繰り広げたりしてました。


野菜ウマー(゚Д゚)
美味しい食事は
身体にも心にもよろしい。


苔
苔を見たり


キラ☆キラ
しっとり
紅葉に塗れながら
誕生日をやり過ごしました。

メールをいただいた方、
Twitterでリプいただいた方、
お電話いただいた方、
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kunio

そんな、先頭に載せていただかなくても…
by kunio (2010-11-07 21:17) 

まる

忘れてた。誕生日おめでとー
9日に日本に帰ります。仕事なので1週間足らずの滞在だけど・・・
年末帰る時はもっと時間があるので良かったら辛いもん食いに行きましょう。
旨いものに飢えている(笑)

トヨがトライアウトに参加するかも?という噂があるので
滞在中に情報収集出来るといいなあ。

by まる (2010-11-07 23:40) 

はるし

>kunioさん
歳食ってる順です( ̄ー ̄)ニヤリ

by はるし (2010-11-08 12:47) 

はるし

>まるさん
ありがと~♪
一時帰国?お仕事じゃ逢う時間無いかな?
ま、暇なので気が向いたら連絡してねん。
丸ノ内近辺で、ごはん行きましょ。

トヨはどーすんだべ?
また米国でプレーするとか言い出したらオイシイなw

by はるし (2010-11-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。