SSブログ

「都市対抗野球応援プラン」というのがあるそうな。 [社会人野球]

なんか『川口くん。』の方のアクセスが微増している。
何かと思いアクセス解析を覗いてみました。どうやら「都市対抗野球 チケット」というキーワードでYahoo!検索すると、『川口くんのメモ帳。』がトップに来ているのが原因かと。

個人的には嬉しいんだけどさ・・・
こういうのってJABAや毎日新聞がトップに来ないと宜しくないんじゃないでしょうか?
googleの検索結果を見ても、う~んって感じがします。季節モノのイベントなのに、数年前の情報が上位にランクインしてるのって、やっぱり宜しくないと思いますわ。

※「都市対抗」で検索するとJABA(第81回都市対抗野球のページ)がトップに出ますが、そのページからはチケット情報へのリンクが張られていないので、きっとみんな迷子になってるんだと思います。

情報って公式のところが出さないと、信頼感が無いというか。
個人のブログでもシッカリとした情報提供している所はありますが、私はそこからもらった情報は信用できないし(変更点があっても対応しない場合も多いから)、何とかして公式サイトをつきとめて最新の正しい情報を探します。

自分でこういうブログをやっといて、そんなこと言うのもおかしいのかもしれません。
(私のブログの情報は信用しちゃあきまへん。)
だからこそ「公式の情報が欲しい」と思うのです。

だって、調べるのめんどくせーじゃん。


* * * * *


珍しく「都市対抗野球応援プラン」というキャンペーンをしているホテルを見つけました。

【庭のホテル】
‘庭のホテル 東京’ 都市対抗野球応援プラン ~東京ドームまで徒歩8分~

昨年オープンしたばかりの綺麗なホテルです。
前を通るたびに泊まってみたいと思うのですが、若干値が張るような空気が漂っていたので、まさかこんな都市対抗だなんて泥臭いもののキャンペーンを打ってくるとは思いませんでした(笑)
嬉しいですね~。泊まってみたくなります。

総武線の線路から近いのですが、少し奥まった場所にあるので静かな場所にあります。
でも少し東京ドームからは離れていますね。サイトには「徒歩8分」と出ていますが、実際にはもう少し歩くかもしれません。
東京ドームからJR水道橋の駅を過ぎ、御茶ノ水側へ線路沿いの坂を上り、右手に入ったところにあります。すこしややこしいですかね?でもホントきれいですよ。
ご興味のある方は是非。


庭のホテル 東京

庭のホテル 東京

  • 場所: 東京都千代田区三崎町1-1-16
  • 特色: 2009年5月18日グランドオープン。「上質なくつろぎ」をコンセプトに、モダンな中にも和の美しさが漂うホテルです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

庭のホテル 東京 総支配人 人見啓介

この度は“庭のホテル 東京”をブログにてご紹介をして頂きまして、誠にありがとうございます。我々は~美しい和~をコンセプトに昨年の5月にOPENしたばかりのホテルでございます。お陰様で、昨年11月に発売されました“ミシュランガイド東京2010”にて快適なホテルにも選ばれました。是非、一度お泊まりにいらして下さい。レストランもフレンチレストラン“流(りゅう)と日本料理“縁(ゆくり)”がございますので、お食事でのご利用もお待ちしております。
by 庭のホテル 東京 総支配人 人見啓介 (2010-09-08 12:53) 

はるし

>庭のホテル 東京 総支配人 人見啓介様
こんばんは、コメントいただきましてありがとうございます。
いつも近くを通るのですが、大人の雰囲気が素敵な建物ですね。
都内に泊る機会はなかなか無いので、是非レストランで食事に行きたいです。
大切な人と。
by はるし (2010-09-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっぱや心理テスト。読了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。