SSブログ

ゲリラ豪雨の後。 [プロ野球]

サンスポ大会の第2試合中、
狭山ではとてもとても「雨」とは思えないような量の水分がぶつかってきました。

その直後の写真。

20100704_01.jpg

20100704_02.jpg

20100704_03.jpg

こんな写真を撮りながらも、
めちゃ盛り上がってる試合に後ろ髪を引かれつつ、西武球場を後にしました。
せめて最後まで観たかったなー。


/*------ オマケ:西武第二球場で練習する若手選手たち------*/

だぁれ~~~~???

20100704_l01.jpg

20100704_l02.jpg

20100704_l03.jpg
この人はあの人か。

20100704_l04.jpg

20100704_l05.jpg

20100704_l06.jpg
ドラ1の子(右)と良平の弟(真ん中)。


まるさーん、誰が誰だか分かんないぞー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まる

すまん、もうワシにも誰が誰やら・・・(^^;
今の選手の背番号見ても昔の選手の名前しか出てこない。。。

それにしても、小野さん亡くなったんだね。
五輪の時コメンテーターで出てきたとき、その代わり果てた姿にビックリして
癌だとは思ってたけど・・・合掌。
by まる (2010-07-06 12:38) 

はるし

>まるさん
え~、じゃぁ私なんて尚更分かんないよ~^^;
そうそう五輪のときビビった。でもどこにも病気なんて情報出て無かったから、気のせいだと思いたかったけど。淋しいねー。

あ、良平くんのブログはコレです。
http://ryohei-tanaka.cocolog-nifty.com/blog/
by はるし (2010-07-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一次で虹。あぁ燈明。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。