SSブログ

八重洲で夜酔。 [社会人野球]

仕事帰り、大丸地下のタイムセールを狙って野菜(とホッケ)を大量購入。
満足しつつ、京葉線地下ホームでまさに電車に乗り込もうとした瞬間・・・

「これから夜酔(やよい)。八重洲の改札集合ね。ザリもカズくんも来るよ。」

的な連絡を東京弥生クラブの細野監督からいただきました。
タイミング良いのか悪いのか・・・誘い文句にも疑問が残りますが、
とにかく野菜を抱えたまま改札へ。


美味しいスペイン料理(?)をいただきつつ、○○の話など。

ホワイトアズパラとガーリック
ホワイトアスパラのガーリックオイル焼き。美味しかった~。

イカ墨のパエージャ
イカ墨のパエージャ。ホント美味しかった~。

2件目も魚介類盛りだくさんで、ザリと一緒に食べまくり。
(監督は魚介が嫌いなのに、魚介の店にばかり行こうとするのは何故でしょうか?)

家路
最後はソルトも顔を出し、監督に身に覚えの無い説教をされとりました。
お疲れ様でした。また秋に~。


ところでカズくんの携帯が気になる???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yayoi19

僕はいけなかったんですけど、再来週くらいにまたやるとかやらないとか・・・


by yayoi19 (2010-06-06 13:33) 

はるし

>yayoi19さん
監督ほどではないですが、私も記憶がうっすらしかないです・・・
by はるし (2010-06-07 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アキト!いまさら、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。