SSブログ

ABC解散。 [社会人野球]

昨年秋に「所沢に吸収されるらしい」って話は聞いてましたけど、
ホントだったんだ。。。うーむ。
(三井さんのブログに載っていました。)

単純にもったいないと思ってしまう。

「これで東京が偶数で丁度良くなる」って・・・
”丁度いい”って組み合わせ的にって意味なのかな?

ABC東京野球クラブって、さくら銀行でしたっけ?

そして熊球が「鉄腕硬式野球倶楽部」に。
チーム名変更?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。