SSブログ

やぶきくん。 [社会人野球]

かわうそさんがブログでNTT北海道の写真を沢山のっけてくれました。
私も対抗して・・・と思ったんですが無理無理。


藪木一輝

かっこよかたなー、やぶちゅ。

一度しか見たこと無いけど。
しかも南部記念を観に行ったとき、ちょうど横の球場で都市対抗予選がやってたってだけ。
藪木くんはそのために、球場・競技場の間のスペースでUPしていただけ。
なのでヤッケを着てて、ユニフォーム姿も見たこと無い。

でもその一度見たのがカッコ良かったー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

かわうそ

オハヨウゴザイマス^^
藪木一輝で検索したらNTT野球部ホムペの次にはるしさんのログが!
すごいですね~…。フットワークの軽さもさることながら内容が濃くて、いつもすごいな~と思って読んでいます。

サンワード貿易は残念だったですよね。その頃はもちろん私はまだ社会人野球は見てなかったけど、、
昨年お世話になった派遣先にいた社員さんで、サンワード貿易の渡部監督と高校同期だったんだよ~と言っていた人がいていろいろなつかしい話をきいたり。なぜか社会人野球とは縁が続きます。
もちろん知らないことばっかりなんでこれからもはるしさんブログで修業します^^
ワタシは今季はアレで社会人野球地元ネタの更新はないかなーというかんじ。もう納めですか!ってかんじで、、 はやすぎですね^^;
by かわうそ (2009-10-03 08:37) 

はるし

>かわうそさん
そう言われて私も検索してみました(w
以前は東農大のHPにも、藪木投手の写真が載っていたのですが、もう無いみたいですねー。残念。
どんな選手か全く知らずに、見た目だけでファンになってしまいました(不純)。

私もそんなに社会人野球歴長く無いので・・・知らないことばかりですけど^^;
素人は素人なりに楽しもうかな、と思ってます☆
by はるし (2009-10-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2009-10-01うそつき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。