SSブログ

つかれた。もういいよ。 [ごはん&散歩]

つゆあけしたんだって

大手町駅前交差点スカイ
たしかに せんたくもの を 外で ほすかいすうは 増えた


あしたこそ EMS おくります・・・
そして おくるべきひとに めーるをおくらなければ・・・
なんにちも 返信しなくて ごめんなさい
かんがえればかんがえるほど おやゆびがとまる


いろいろあった つかれた
きのうの みんなのぱそこんsetup しまくり作業は たのしかったなー

しょくばの女子社員 と わたし
おなじあいて と はちねんいっしょにいちゃった仲間
きょうも あーだこーだと そのはなし(笑
そのばしのぎのことばもかけてくれない
やくそくmoできないくせに はなれてmoくれない

どこもいっしょか   おたがい がんばろーぜー


ごはん てきとー

てきとうすぎる

・むぎごはん
  (↑ ぶっかけ ↑ きゅうりとにんじんの浅漬け)
  (↑ ぶっかけ ↑ きぬごしどうふ+新生姜のしょうゆづけ)
・ごぼうの甘辛あげ
・きゃべつの豆乳すーぷ


とげとげ マジいてぇ
かていさいえんで 作ったきゅうり
とげが いたい いたい いたい いたい



さて つーる さいかい
くりちゃんの かみがた 日に日に きになる

つーる中継 の あんぐるって
じぶんで できるできない ha べつにして
とっても べんきょうになります   うつくしい そして かっこいい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。