SSブログ

さよなら水田。おかえり太陽。 [プロ野球]

オトコマエ犠打起きて最初に飛び込んできたメールが、水田のトレードの話。
西日本へ。しかもセ・リーグへ。完全に別世界。

なんだよ阪神、そんなに松坂世代が好きか。
久保っちだけじゃ満足できないか。
しかも「真弓監督は目新しい選手に興味無い」って記事を読んだばかり。
心配だ。ちゃんと甲子園で走り回れるか。また、前みたいにランニングホームラン打てるか?


サンスポには水田圭介選手の写真がいっぱい。
 ⇒ 藤田・水田 交換トレード
   [会見1] [会見2] [会見3] [会見4] [会見5] [ファンにサインする水田]

 ⇒ 水田 代走でファンに雄姿披露
   [応える水田] [何故か胴上げされる水田] [中島と握手する水田] [感慨深げな水田]


中途半端なイケメン選手より、ずっとオトコマエだ。
さよなら、プリンスホテル。さよなら、きれいな顔。


一方、藤田太陽は関東へ復帰。おかえり。千葉じゃないけどさ。
かつて活躍していた土地への復帰は、本人にとってどんな気持ちなんだろう。
川鉄千葉・・・このタイミングで活躍してもらって、色んな刺激を内外に与えてほしいです。
ぜひぜひ、活躍してね♪



やりきらないところが多田野

そういや多田野投手がギリギリまでやっちゃったみたいで。
でかした、八千代松陰♪

高校野球も始まったけど、初日に拓大紅陵と県船って・・・
そういう楽しみは後に持っていった方がいいんじゃないかって
30過ぎたファンは思ってしまう。
えぇ、今の戦力分布、まったく知りません。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ほうとうむすこ

松陰は制服が気に食わなかったのと校則がかなり厳しかったので、薦められたけどアウトオブ眼中でしたね。
それにしても多田野ったら、これまでの活躍から信じられない大記録寸前までやらかすとは。

春季大会でシード校を決めるけど、アテにならないのが県予選。
ノーシードの銚子商やけーざいの方が不気味さが漂ってますよ。
個人的にはAシードのならこーに春夏連続出場してもらいたいけどね。
あ、そーいえばうちの高校が2つ勝てばならこーに当たるんだよな(苦笑)。
by ほうとうむすこ (2009-07-11 23:44) 

はるし

私は松陰の制服着たかったですけどねー。
スポーツ強いし、大雨降ったら休校だし、夢のような高校でした。

by はるし (2009-07-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。