SSブログ

サウザンと群ペが凱旋試合!? [社会人野球]

サウザンリーフ市原のサイトを見ていたら、3月のオープン戦日程が公開されていました。
今日(1月31日)現在、組まれている試合はこんな感じ。

・3月8日(日)清和大学グラウンド
   vs.清和大学/10:00~ 、 vs.清和大学/13:00~

・3月20日(祝)市原臨海球場
   vs.清和大学/9:00~ 、 vs.群馬ダイヤモンドペガサス/13:00~

・3月21日(土)市原臨海球場
   vs.全三郷硬式野球倶楽部/9:30~ 、 vs.武蔵大学/13:00~

・3月29日(日)市原臨海球場
   vs.銚子オーシャンズ/10:00~ 、 vs.千葉工業大学/13:00~

おー!20日に面白い対戦がありますね^^
BCリーグの群馬ダイヤモンドペガサス!略して群ペ!(嘘)

山田憲
群馬にはサウザンリーフ市原から入団した選手が沢山います。
2007年シーズンにサウザンが全国大会へ出場できたのは、この選手たちの活躍も大きかったです。

オープン戦とはいえ、また市原臨海球場で山田憲・通事慧太・越川昌和・小田智康の姿が見られるのは嬉しいですね^^
どのくらいの選手が出るのか分かりませんけど、澤井良輔コーチもいらっしゃるのかな。


昨年のサウザンは悪天候に泣かされた部分もありますから・・・妙に強風・豪雨(しかもゲリラ的)の日が多くなかったですか?いくら「春の嵐」と言っても、戦力がごっそり抜けた上に、練習&実戦不足になってしまったのは不運だった気がします。今年の週末は晴天続きだといいですね[晴れ]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はわい

群ペですか(笑)

毎日JABAのプロアマ交流戦予定をチェックして、BCLチームの
交流戦が組まれていないかを確認したのですが、対戦相手
チームからの情報が早いですね。

群ペは昨シーズンから主力が抜けていないので、下馬評では
BCLで今期一番チーム力が高いのでは?という専らの噂です。
by はわい (2009-02-03 00:16) 

野球ばか

お久しぶりです。こちらのサイトに初めて書かせていただきます。大した事ではないんですが。
サウザン市原のホームページにオープン戦の情報が載っていたとの事ですが、クラブチームのホームページに行く際は私はいつもjabaのサイトからたどっていきます。
市原のホームページはいつ更新するのかなと思っていたのですがリンクのアドレスが2005となっていました。
気が付かない私もいけないんですが、jabaもクラブチーム軽視ということなんですかね。
by 野球ばか (2009-02-09 01:39) 

はるし

>はわいさん
もしかしたら、BCリーグでは発表されないままかもしれませんね。
他の試合とダブルヘッダーですし、大きなイベントっぽい感じでも無さそうかな~・・・でも楽しみです^^行けるか分んないけど。
選手の入れ替えが無いのって、新しい血が入ってこないからちょっと不安になりません?多少の入れ替えはあった方が、チーム力は活性化される気がします。

群馬ってどう略されてるんですか?^^;
普通に「ペガサス」ですかね?さすがに「群ペ」は無いっすね(w

by はるし (2009-02-09 23:05) 

はるし

>野球ばかさん
他のクラブチームHPのアドレスが変わっても、ちゃんと変更されているので、リンク先が変更になっていないのはサウザン側が申請してないんじゃないですかねぇ???
万が一JABAが変更するのを忘れてたとしても、以前のホームページをそのままにしているサウザンに落ち度があると思います^^;
「移動しました」って、ひとこと書いておいてくれればいいのにねぇ~。

by はるし (2009-02-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。