SSブログ

夜酔クラブ2014納会。 [社会人野球]


お世話になっている弥生クラブの納会でした。


20141220_01.jpg

こんなケーキを持ち込みつつ。
チョコプレートは、前夜にコナンを見ながらちまちま作りました。
細野監督が退任されたので、お礼の意味を込めて。
でも引退はさせない。現役投手として働いていただきます。

*チョコのイラストはネットから拝借



20141220_02.jpg

私の英文を必死に読でくれる東大と青学。
読みづらくてすんません。



20141220_03.jpg

「年齢順に座れ」と軽くイジメを受けつつ、年長組のテーブルに着席。




20141220_04.jpg

若い子たちとは遠く離れる・・・まぁいいけど。




私、部員じゃないんですけどね。

なのに「今シーズンの出席率が悪い」と怒られました。

私より出席率悪い選手の皆さん、幽霊部員の皆さん。

次にお逢いした際には、全力で八つ当たりしますのでヨロシク。





20141220_06.jpg

では来年もおきばりやす。



※個人的に投手と内野手を募集中。
 (チームとしては全体的に募集しております。)
 ご興味のある方はチームのHPよりお問い合わせください。
 http://www.yayoiclub.net/





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。