SSブログ

ドMとしての地域交流。 [ごはん&散歩]



20140928_01.jpg
お散歩がてら、ここに遊びに行きました。



20140928_02.jpg
こんな風景見たら、男闘呼組「STANDOUT」のイントロが脳内を駆け巡ります。
♬砕け散る風の中 1枚のコインで 叶う夢なんてどこにも無いさ~゛(´д`*)゛~♪~♪.




20140928_03.jpg
ものすごい賑わってます。




20140928_04.jpg
私のお目当ては飛行機じゃなくてこっち。




20140928_05.jpg
何にしようかなー




20140928_06.jpg
とりあえず台湾ラーメン。
メニュー写真と少し違う気がしたけど、生のニラが美味しい (*˘︶˘*).。.:*♡




20140928_07.jpg
メインステージでは近所の芸者さんが美しく演じていました。
花街だったのね、知らなかった。たま~に見掛ける料理屋さんはそういうことなのか?!




20140928_08.jpg
長崎の・・・・なんだっけコレ。「もってこーい!もってこい!」ってやつ。
迫力あってすごかったし、ちゃんとストーリーがあるなんて知らなかった。




20140928_09.jpg
お気に入り見付けた( ̄▽ ̄)




20140928_10.jpg
さ、次の食事。
チキンライス食べたいけど、さっき麺食べたしねぇ・・・・




20140928_11.jpg
こちらも気になりますが、




20140928_12.jpg
こないだ「孤独のグルメ」でやってた、ハワイのもちこチキンを。
うん、唐揚げだねー。美味しいよ。
衣がたしかにもち米っぽいけど、これといった特別感は無し。




20140928_13.jpg
そしてドイツ。
えーーーー!!!!カリーブルスト無いんですか????そんなぁ・・・




20140928_14.jpg
しかし、焼き立てのプレッツェルがめちゃくちゃ美味しかったヽ(*゚∀゚*)ノ
やっぱり甘いものよりショッパイほうが好きなのね、私は。




20140928_15.jpg
ドイツミールを食べながら、メインステージの阿波踊り鑑賞。
区役所の阿波踊りサークルの演目でしたが、なかなかの迫力。かっこよかった。




20140928_16.jpg
外の広場では、メキシコの舞踊チームが素敵なダンスを披露。
このチビッ子3人、ほんとに可愛かった。反則です。




20140928_17.jpg
衣装を着替えて、メキシコ北部の踊り。
民族舞踊ってこんなにスタイリッシュでカッコいいのがあるのねー。




20140928_18.jpg
最後のキメッ☆




20140928_19.jpg
そしてお客さんを巻き込んで大盛り上がり!
いや~、楽しかった。ほんとに楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

※「メヒコ·エン·ラ·ピエル」という方達で、Facebookはこちらです。
https://www.facebook.com/GrupoMexicoenlaPiel




20140928_20.jpg
無料で語学講習もしてくれていました。
こちらはドイツ語。




20140928_21.jpg
ネパール語は、日本人なら比較的簡単に読み書きできるそうです。
でも発音は鬼の様に難しいとか(((^_^;)




20140928_22.jpg
大田区が無いと、ガンプラは作れない事を知る。
静岡がなんぼのもんじゃい。




20140928_23.jpg
下町ボブスレーに興味津津な忍者隊。




20140928_24.jpg
で!

私がこの日一番の収穫、伊豆大島の飲む明日葉。
ちょっと興味があって眺めていたら店員のお兄さんが説明してくれました。


お兄さん「あー・・・・      健康のために飲むもので・・・・      美味しいものでは・・・・(笑)            ドMしか飲みませんね!」


えーーーー!!!そうなん?!
っていうか売る気無いじゃん!


お兄さん「でもお姉さんきれいだから。      もっときれいになってもらって~」


あっ、そうですよね。
よし!買う!!!


お兄さん「さすがドMですね(ニカッ」



20140928_25.jpg
買ったはいいけど、売り子がそこまで美味しくないと主張するからドキドキもんです。
一応、蜂蜜とかで飲みやすくはなっているのね。

おそるおそる原液の匂いをかいだら、お兄さんの言ってることが理解できた(笑)
でも牛乳で5倍希釈して飲んだら、ただの甘い牛乳になってゴクゴク飲めました。

お兄さん、これ美味しいっすよ( ´ ▽ ` )ノ

私は元々匂いのキツイ食べ物が平気なので、気にならないだけかも。
春菊やセロリやパクチーが苦手な人は無理かもねん。



* * *

さて、帰り道。


20140928_26.jpg
すっかり桜が紅葉してます。




20140928_27.jpg
あ、猫。
※川崎もそうだけど、この辺も川(水路)を潰した上に公園を作ってる場所多いね。




20140928_28.jpg
起こしちゃったみたいで、かなりミャーミャー怒られました。




20140928_29.jpg
私の好きなものがたくさん転がってる。




20140928_30.jpg
死んでるのかと思った(汗
うちに住みついてた猫たちに似てて、つい足が止まってしまいました。




20140928_31.jpg
市川の梨じゃん!!!!!!
いいね、この八百屋わかってるね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
嬉しいー!!!

市川の梨が世界で一番美味しいです。
こっちの方でも、この慣れ親しんだ箱を見ることが出来て嬉しい。
ちょっと遠いけど、今度から野菜はこの八百屋で買おう。



それにしても良く食べた。
帰って来てからも普通に夕飯食べた。
仕事用の服が入らないかもなぁ・・・もう絶食ですねε-(・д ( ・`*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

彼岸。夜酔クラブ2014納会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。