SSブログ

お花見と人混みは似ている。 [ごはん&散歩]


弥生クラブの練習をサボり・・・お花見してました( ´ ▽ ` )ユルシテー
細野監督最後の出席日だったのにねぇ。ホントにお世話になりましたm(_ _)m


20140405_01.jpg
お花見自転車①



20140405_02.jpg
お花見自転車②



20140405_03.jpg
THE☆職人芸



20140405_04.jpg
チューリップも咲いていて、桜よりも色鮮やかで目を引きますねぇ(*´▽`*)



20140405_05.jpg
園内を散らばってくれるのかと思いきや
ずっとここに固まっていたド派手な囚人のみなさん(*´艸`)



20140405_06.jpg
それにしてもものすごい人の数だった。
酔っぱらってる欧米人が多くて、サイクルロードレースの観客かなぁと思ったり。

友達と園内をぶらぶらお散歩 ブーン(((っ・ω・)っ


20140405_07.jpg
そしたらミミズク発見!Σ(・艸・*)
オレンジの目が可愛らしい。触ってもおとなしい。



20140405_08.jpg
陽が傾いてきたら、そそくさと引き上げました。
えぇ軟弱者ですよ。だって肌寒いんですもの。

ご一緒した皆さま、どもでしたー☆
ベーグルやらイチゴやらご馳走さまでした(*´艸`*)



20140405_09.jpg
スカイツリーは、ほんのりとした色の空に呑みこまれてました。



20140405_10.jpg
ここ数日の月はきれいね。



20140405_11.jpg
ぼんやりと薄い雲がかかる。明日はお天気荒れるんだとか。
えぇぇぇぇぇぇ・・・・明日は西郷さんのオープン戦観に行くのに(/´Д`)/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

神宮外苑の桜。最近の弥生ちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。