SSブログ

いきつくところは。 [その他のスポーツ]


こないだの写真。


20130901_01.jpg



20130901_02.jpg



20130901_03.jpg

このスポーツのことをまったく知らないので、どういうアングルで撮れば格好いいのかまったくわからず。

それでもシャッター切るだけで画になるモノは良いですね。

コンデジとケータイしか持ってなかったので、今度はデジイチで撮ってみたい・・・うーん。



20130901_04.jpg



20130901_05.jpg


20130901_06.jpg

いちおう観光しに行ったんですけど、結局は動くモノに目が向いてしまい・・・

まぁそんなもんですね。

スポーツしてる人の写真は撮ってて気持ちよくなるのです。



20130901_07.jpg

ごちそうさまでした(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
そしてお土産心よりお待ち申し上げております(○゚ω゚)(○。_。)(○゚ω゚)(○。_。)ペコペコッ

今月はどこ行きましょうか。


タグ:カヌー 写真
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。