SSブログ

代用品。 [ごはん&散歩]


中目黒

以前お付き合いしていた人がよく言っていました。

「東京は 楽しいものがたくさんあって羨ましい」

そうね。
首都圏でしか生活していない私は気にもしていませんでしたが、
お目当てのイベントがダメになっても、すぐ隣に別のイベントが存在します。


今夜トトロとDesperadoを熱唱していたもじゃくんも同じようなことを言っていました。
そしてこう付け加えていました。

「でもすぐに取り替えのきく存在ってどうなんだろうか」


そうね。
たしかに代用が利かないものって殆ど無い気がします。



あんた達もうちょい打てや

さてさて。
私はこの人達の替えの利かない存在になれているのでしょうか。


ま、どっちでもいいや。


私がいなくても影響ないけど、選手ひとりひとりが来ないと立ち行かなくなります。


と、ふそう&城南を経験していつも想う。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。