SSブログ

ひさびさに。 [ごはん&散歩]


我が家にお米が帰ってきましたので記念に1枚撮っておきました。
次は何ヶ月後でしょうか。。。


夕飯


どうだ、私だってお米は炊けるんだ。
(おかずが茶色ばっかりとかうるさいぞ。)

あとは山本さんとかずくんに保存方法(解凍方法?)を教えてもらうだけです。
頼むよ、お兄さんたち(。í _ ì。)ヨロシク。



* * *


あ。猫いた。

猫触る

猫触ると痒くなる。
触ったけど。



バックショット

いつもは見掛けない猫でした。
いつもいる猫たちはいませんでした。



目付きキツイね。惚れちゃうよ。

あ、ピント間違った。
他の猫はどこへ。。。



* * *


お兄さん、濡れますよ。

ザリよ、濡れるからベンチに戻りなさい。


濡れたら身体冷えるから。

身体冷えたら筋肉も冷えちゃうから(。ŏ﹏ŏ)モー...



* * *


「Call Me Maybe」のパロディ流行ってるけど、私が好きなのはこの2つー゛(・д・*)゛~♪~♪


[るんるん]Call Me Maybe - ORICA-GreenEDGE Pro Cycling Team


Youtube動画:http://youtu.be/eEvX_vKDYEw

別府史之選手も所属するプロ自転車チーム、オリカ・グリーンエッジの動画。
マイアミドルフィンズのチアリーダーの動画をオマージュしたんだとか。
見比べちゃダメなレベル(笑)

 ⇒ Miami Dolphins Cheerleaders : http://youtu.be/FIfbghHdG1s


ブエルタのレース中なのに、この動画用にポーズ取るとか本気すぎる。
レース中ならともかく、表彰式でもメカトラ中でもお構いなし。
野球で例えるなら、WBCで死球当たって治療受けてるのに動画のためにポーズ取るようなもん・・・かな?違う?( ̄ー ̄)

とにかく楽しいチームで、他にも変な動画作りまくってます。
別府史之選手もよく分からない寿司職人に扮してチームメイトをビンタしたり( 'д'⊂彡☆))Д´))
セレクションの項目に一発芸でもあるのかな。。。謎すぎる。



もう1つ。
ハーバード大学野球部の動画。手が痛そう。

[るんるん]Harvard Baseball Team Call Me Maybe


Youtube動画:http://youtu.be/2u8eMTWLWBU

遠征の移動中に録ったんだとか。
全員無表情かと思いきやそうでもないのね。途中ウィンクしてるし☆⌒(*>ω・)ゞ




タグ:ごはん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

弥生ちゃん。ざり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。