SSブログ

秋終了のお知らせ(。ŏ﹏ŏ) [ごはん&散歩]

しばらく何も作ってなかったので 野菜をお片付け

20120819_01.jpg
アスパラ大きく切りすぎたかも。乳化も足りなかった(。ŏ﹏ŏ)
茄子と春菊と・・・いろいろポン酢和え。
とりあえず冷蔵庫の野菜の残量は減った。夏野菜もそろそろ終わりか。
でもピーマン大量に残ってる。どうしよう。おひたしか?

味は二の次。
食べ合わせはこの際気にしない。




20120819_02.jpg
4回くらいから ど~~~してもアイスが食べたくなったので みんなを巻き込む。
先に氷食べちゃった人たちゴメンナサイ(。ŏ﹏ŏ)





20120819_03.jpg
弥生のあとも、城南のあとも、なぜか調布駅の線路沿いのお店で食事(๑´ސު`๑)

調布駅の線路が地下化するため、人がいっぱい。
踏切のところに柵がしてあったね~。(撮ってない。)





20120819_04.jpg
弥生ちゃんネイルも1試合だけの短い命。
残念だ(。ŏ﹏ŏ)
でももったいないから もうしばらくこのまま。




クラブ秋季大会で弥生も城南も敗退してしまったので
まだ8月ですが、秋が終了いたしました。
というか、公式戦終わったのよねー(。ŏ﹏ŏ)



写真は後日。
暑い中ほんとにおつかれさまでした。

今季は両チームともに顔出し過ぎて、好き勝手振舞っているので
気分害した選手がいたら申し訳ないです。

では来季!



* * *


先日のTBS『バース・デイ』。
巨人の育成選手2名が取り上げられていましたが、
オープニングにちょこっとだけ小林高也くんが映ってましたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。