SSブログ

暑さ。猫。暑い。 [ごはん&散歩]


20120808_21.jpg
階段を下っていたら




20120808_22.jpg
猫に「あ?( ̄д ̄)」と見上げられた。




20120808_23.jpg
いつもは警戒心バリバリな野良猫たち




20120808_24.jpg
この暑さで だるだる・・・少しは逃げる気配見せなさいよ




20120808_25.jpg
寝ていたら 日影が日向になってたパターン




20120808_26.jpg
踏んじゃいますけど・・・[たらーっ(汗)]



* * *



こちらも暑かったので再掲。



20120808_01.jpg
赤羽岩淵水門。赤門と青空がきれい。でも暑い!



20120808_02.jpg
いくらお酒呑んでも酔わなさそうな暑さ。
でも、このあとに弥生ちゃんのオープン戦があったので
午前中にスーパードライ1本を飲んでアルコール摂取終了。
あとはひたすらお茶。
肴は寺本選手に半分わけてもらったパピコです[るんるん]



20120808_03.jpg




20120808_04.jpg




20120808_05.jpg
たで☆ぬま!




20120808_06.jpg
鮪のカマ。これで250円だってー。




20120808_07.jpg
写真失敗(;><) もうちょい下から撮れば良かった。
(彼女が持っているのはJR東日本の大きなうちわ。何年か前の都市対抗のやつ。)




20120808_08.jpg




20120808_09.jpg




20120808_11.jpg
杜夫も朝からお疲れ様でした![晴れ]




20120808_10.jpg

立石くんが益々黒くなっていった、そんな夏の日。
遊んでいただいてありがとうございました。
片付けもせずにオープン戦行っちゃってゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]


※細野部長、写真ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私的ダブルヘッダー。甘いもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。