SSブログ

弥生x城南【完】 [社会人野球]

昼間の地震びっくりしたー。
ここ数日、地震増えてきて嫌な感じ(´Д`)
みなさん強い揺れが来たら気をつけてくださいね。


さて、10日も経ってしまいましたが試合です。
いつものことです。メモってませんし、覚えてもいません。
写真を見ても、もう思い出せない∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


ダッシュ
曇り空の下、試合開始。



立石くんいないのねー
城南クラブは立石監督欠席&細野部長遅刻のため、荻田副部長がプレーイングマネージャー。

んでねー、#14の審判さんがオトコマエで爽やかでかっこいいんだわぁ(ノ∀`*)
私服もカッコイイの~



※じゃ、写真だけですいませーん




くんちゃん
弥生の先発は監督。バッピやってノック打って、んで試合で完投。



10代いっぱい
城南ベンチ。若い子達たのしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャ



素晴らしきアラフォー
弥生ベンチ。同年代多くて落ち着くわー(*´ェ`*)o旦~



おぎっちょの背中
やたらとセンターに打球飛んでた気が。



まわってまわって
おぎっちょ生還で城南追加点。



新エースか?!
城南の先発は幸地くん。
「もう19になっちゃいました」って言うところが可愛いねー



にゃー【ΦωΦ】
マスクは小原くん。何故かこのブログの読者という・・・いい人だ。



じゃーんぷ
この日の谷村くんはよく跳び上がってた。



きゃー!和杉くん
城南の細野部長到着(*´д`*)よかったよかった。あなたがいないと始まらない。



オトコマエな選手
やっぱり川井くんかっこいいわぁ



かっちぇー∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
そして藤枝さんがタイムリーヾ(*'∀`*)ノ



20120624_10.jpg
川井くんが生還して、弥生はようやく得点。
弥生は久々のタイムリーだったんだって。よかったよかった。



20120624_11.jpg
これ誰だっけ?杜夫だね。



20120624_12.jpg
そして谷村くんが跳ぶ がんばれパパ(`◕д´◕ )ゞ



20120624_13.jpg
走塁ミスとかあったけどキャプテンがタイムリー二塁打
その直後に自らタイムリーエラーとかね♪すてき(。 ゝ艸・)



20120624_14.jpg
これは蓼沼くん・・・かな?



20120624_15.jpg
18歳の山本くんが2点タイムリーヾ(o゚д゚o)ノ"



20120624_16.jpg
城南二番手の土屋くん。



20120624_17.jpg
竹内さん美形でオトコマエだわぁ(*´_`*)このあとタイムリーも。



20120624_18.jpg
渡部くんもハジメマシテでした。写ってないけどメガネが凛々しいd(ゝc_,・。)♪



20120624_19.jpg
二塁に滑り込む藤原くん。このあと竹内さんのタイムリーで生還。



20120624_20.jpg
木村くんがレフト前ヒット∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



20120624_21.jpg
新人さんの九島くん。180cmオーバーだっけ?長身捕手です☆



20120624_22.jpg
城南三番手の高橋くん。捕手登録だけど投げます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私は高橋くんの写真を撮るのが好き!



20120624_23.jpg
(o´∀`o)ぉ♪代打・和杉くん!



20120624_24.jpg
(私だけが)待ってましたの細野対決☆



20120624_25.jpg
投手ゴロで邦夫さんの勝ち。



20120624_26.jpg
最終回だっけ?かずくんがレフトへ大きなフライ。入るかと思ったのに残念。



20120624_27.jpg
試合終了。城南さんは今季初勝利とのこと!おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



20120624_28.jpg
試合後の練習。弥生の中に、城南の和杉くんがひとり。



20120624_29.jpg
守備練習に混じってもらいました(*´▽`*)ダメもとで頼んでみて良かった



20120624_30.jpg
おーわーり。お疲れ様でした!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kunio

いい写真ありがとなー!
細×細対決は俺も待ってましたよ。楽しかった・・・
by kunio (2012-07-04 23:45) 

はるし

>kunioさん
先日は好き勝手やらせていただいてありがとうございました。
一日中楽しくてたまらなかったです(*´ㅂ`*)
また宜しくお願いします。
by はるし (2012-07-06 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

弥生x城南、試合前練習。のっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。