SSブログ

てけとー。 [ごはん&散歩]

カウンセラーから「色々と忙しくなって自分のことが出来なくなるよ」って言われてはいましたが
とりあえずやることをやり始めました。 ほんと、自分の時間がねーヽ(・_ .)( ._・)ノネー


20120524_01.jpg

『負傷者16人』ハンスの影響でパン食べすぎてます。
クランベリーとクルミのパン。マグカップは三菱ふそうのファミリーデーで買ったやつd((o゚c_,゚o))♬


20120524_02.jpg

アップルパイ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
我慢してたら余計に食べたくなったー


20120524_03.jpg

「軽くお食事行きましょうか」という名の、自己解放&感情解析&記憶力試験&近況報告&研修補助などなどやってまいりました。
心はひとつだけど、構成するパーツは自分が思っている以上に小さくパーツ分けできる。

いやぁぁ、この人すごいわ。11年前からすごいと思ってたし、5年前にもすごいなと思ったし、そして今回もやっぱりすごかった。一緒に仕事しててよかった。
私との会話、ちゃんと仕事に生かしてね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!





20120524_04.jpg


20120524_05.jpg

かずさのスタンド風景とベンチの勢いの良さは好きです (*˘︶˘*).。.:*♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

起きたら金環日食。今日のInstagram ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。