SSブログ

高いところから高いものを撮る。 [ごはん&散歩]

六本木ヒルズのスカイデッキからの眺めです。(12月29日)
以下、似たような写真が続きますがご容赦を【´・ω・`】ゴミーン



富士山
富士山きれいよね。




富士山




富士山と月




撮影者と月
(Xperia acroのカメラにて)




富士山
冬なのにこんなに靄ってるのも珍しい。その代わり上空は澄みわたってました。




神宮
神宮球場方面。
手前に球場のスコアボードが見えます。奥で何の試合してたんだろ?




東京タワー
そして東京タワー側。
スカイツリーは点灯してなかったので撮れませんでした。




観覧車
葛西臨海公園の観覧車かな?




観覧車
お台場の観覧車は暗めに点灯。




月
アクシデントで日の入り時刻に間に合わなかったのですが、きれいな景色が見えました。




お土産ゲット
(Xperia acroのカメラにて)
そしてお食事。韓国料理の「仁 JIN」へ。
いろいろいただきまして♪助かります。




ガトーショコラ
(Xperia acroのカメラにて)
食後のデザート。「TeTeS(テテス)」でガトーショコラ。うっま!




店内オブジェ
(Xperia acroのカメラにて)


なんかさ。
ケータイのカメラで撮ってもブログに載せる分には遜色無いよね。
もうちょっと画素数高いのにすれば良かった。
でもドコモショップのオトコマエ店員(新人)と盛り上がって買った機種だから
後悔は無い!まったく無い!(*`ω´)フンッ



みなさまが穏やかな気持ちで年が越せますように。
ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

華奢な月が好き。満月なので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。