SSブログ

みなとみらい夜景(試し撮り)。 [ごはん&散歩]

めでたく睡眠日誌を手に入れました。
これで精神的にも なんとなくマシになりそう。
先生に門前払いされなくてよかったぁぁぁ・・・
10分くらいしか話出来なかったけど、頼れる人がいるのは有り難い。


* * *


診察の帰り、みなとみらい散策して撮影。


20111221_01.jpg

陽が沈む




20111221_02.jpg

同じ場所から南方向 at!




20111221_03.jpg

MM42の街整備のためか いろいろと建設作業中




20111221_04.jpg

高速入口 雲がクロスになってるの珍しい 飛行機雲の跡?




20111221_05.jpg

オーガンジーのような雲




20111221_06.jpg

まだライトアップまで時間がある




20111221_07.jpg

いつもの場所で 大道芸人さんがパフォーマンス中




20111221_08.jpg

外国人さんのコンビ 火とリンゴを使ったジャグリング




20111221_09.jpg

落としたリンゴを拾う係に任命された普通のお客さん




20111221_10.jpg

かっけぇ!




20111221_11.jpg

日本語達者すぎる




20111221_12.jpg

最後は・・・




20111221_13.jpg

おやくそくヾ(*'∀`*)ノ




20111221_14.jpg

パフォーマンス終了




20111221_15.jpg

投げ銭タイム♪゛~(´ε`*)゛~♪~♪.

私も少額ですが投げてきました(ちゃんと2人分、たたんで^^;)

「すてきなマフラーしてるね∑d(゚∀゚d)」って言われてHappyです♪

「いい写真撮れた?」って聞かれて「撮れたよ~!」と答えてみたものの
こんな感じのしか撮れませんでした(つд⊂)エーン


このお二人は alley katz.org と仰るそうで、ユニットで活動してらっしゃるのかな?
Youtubeに沢山動画が出てますので、ご興味のある方は是非☆



* * *

さて、陽も暮れたので遊園地へ。


20111221_16.jpg

メリーゴーラウンド




20111221_17.jpg

回転くるくる





20111221_18.jpg

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる!!!!!



えぇそうです。最近、シャッター開放することを覚えました(。-_-。)




20111221_19.jpg

イルミネーションから見学人を消すには、シャッターを長い時間あけとけばいいんだよと教えてもらい実戦。
あけすぎた。つか、明るすぎたんで失敗。(ちなみに30秒)




20111221_20.jpg

20秒 これでも明るいね





20111221_21.jpg

10秒 & 露出をマイナスに




20111221_22.jpg

クウィーンズスクェア側から




20111221_23.jpg

これも




20111221_24.jpg

こっちも





20111221_25.jpg

かぽーばかり



※三脚持ってないので都市対抗でもらった三菱名古屋のタオルで固定して撮ってます



* * *



以下はXperiaのカメラアプリで撮影。
まぁ十分ですよねー・・・こっちの方が雰囲気よい場合もある。


20111221_x1.jpg




20111221_x2.jpg




20111221_x3.jpg




いろいろキツイのですが きょうはちょっと持ち堪えた




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011-12-20光都東京に行ってきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。