SSブログ

手抜き府中。 [社会人野球]

◆東京都クラブ春季大会:【東京城南クラブ vs. 東京弥生クラブ】

あうーなんかつかれたー(´Д`)
写真だけだぜ!

和杉くんにタッチ!


ぅぉりゃ!


色々あって2人目ホームイン


よしよし


スコア刻む


えぃや!


曜ちゃんにタッチ!


Ball boy


スコア


なんじゃこのスコアー(´Д`)アゥー

弥生のT-岡田がすごいのね。。。がっつり代打で結果出しちゃって~♪
城南の大出投手、誰かに似てると思ってたんだけど、今日ようやく判明。原田哲也だ。ひとりで納得。


Ground flowers

散水後のグラウンドは花が咲いたようで好き。

明日は行かないです。
風が強くて武蔵野線遅れそうでイヤー(´Д`)仕事も終わってない。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

酸欠

疲れる試合で失礼しました。
今回お話しできなかったので、次回は声掛けて下さいね。
いつもかっこいい写真ありがとうございます。
by 酸欠 (2011-05-04 13:40) 

はるし

>酸欠さん
こちらこそ挨拶もせずに失礼しました。
ミーティング終わるの待ってたんですが、ご飯食べに行ってしまいました。
そういえば息子さん応援に来てました???
写真、あとで副部長さんに送っておきますm(_ _)m
by はるし (2011-05-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。