SSブログ

ざり。 [社会人野球]

※東京弥生クラブの方だけに分かっていただければ・・・的なブログ。

ずっと繰り返し放送されてるACのCM。
その中の男子高校生がおばあさんに手を差し出すバージョン。

ざり

この男の子、ザリ(安藤選手)に似てる。。。
CM見るたびに、「あ、ザリだ」と思う。

似てない?
この引っ込み思案を演じてる感じとか。

調べたらこの俳優さんは大和田健介くんっていうらしい。
大和田伸也さんと五大路子さんの息子さんですねー。
ネットで他の写真見たら、ザリには似てなかったけど・・・

ACのCMは、月曜には新しいバージョンが流れ始めるとか。
なのでこのザリ・・・じゃなくて大和田くんもあと少しで見納めかな。

弥生クラブの皆さんはご無事なのかしら?
ご無事なのを前提に、「地震後のお仕事大変だろうな」とそっちを心配しております。
みなさまお身体壊さぬように。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

NO NAME

似てない!
by NO NAME (2011-03-20 11:18) 

yayoi19

静止画みると似ている気はしますけど、気がつきませんでした。

メンバーは基本的には無事みたいです。
昨日オープン戦の予定でしたが、球場にみんなが来れないってこととを理由に急きょ合同練習に切り替えたのですが、相手チームがどうしても試合がしたいということで、相手から2人借りて試合しました。

人がいなかったのでキャプテンがPやりました。僕も久しぶりにPやりました。
キャプテンはたくさん点取られましたが、僕は取られませんでした。

by yayoi19 (2011-03-20 16:07) 

はるし

>NO NAMEさん
コメントありがとうございます。
でもお名前は書いてくださいね。書き逃げは好きではありません。
by はるし (2011-03-20 23:46) 

はるし

>yayoi19さん
基本的にご無事なら良かったです。
練習するのも一苦労ですね。電車も正常運転じゃないし、ガソリンも入れられないし、グラウンドへ行くまでも大変そう・・・><。
キャプテンが投手!!!!!!!!!!
観たかったー(´Д`) サードやってるだけで萌えたのに。
最後の1行、キャプテンへの愛と憎が感じられます(*≧艸≦)
by はるし (2011-03-20 23:57) 

BOXYMAN

こちらのCM、いいですね。

自分を磨くとは、周りの人の行動を
見て、自分自身の状態を知ることから
始まるのだと思いました。


「真似る→まねる→まねぶ→まなぶ→学ぶ」


あっ、そう言えば、大和田伸也さんの奥さまは五大路子のようです。
お邪魔いたしました。
by BOXYMAN (2011-03-21 21:55) 

はるし

>BOXYMANさん
コメントありがとうございます。
あぁぁ!五大路子さんですね。修正しましたm(_ _)mありがとうございます。

私もこのCM好きです。
私は中学の先生のお陰で、あまり席を譲ることにためらいはありません。(たまに断られるけど気にしません^^;)

>「真似る→まねる→まねぶ→まなぶ→学ぶ」

某大道芸人さんが言っていました。
「日本人は誰か一人がやり始めると、それに続いてやりだす」って。
その「誰かひとり」が増えて行くといいですね^^
by はるし (2011-03-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。