SSブログ

誰か教えて下さい。私のしている事は間違ってるんですよね。 [ごはん&散歩]

2月も1週間が過ぎました。
この短い間に、いくつのお別れがあったでしょう。
たった5日間に・・・ほぼ毎日、そんな知らせが立て続けに入ってくる。

なんだろう、
10年以上あたりまえにあったものが、
(前兆があったとはいえ)こうも簡単に目の前から去るだなんて。
命の灯が消えるのは悲しいし、もちろん私の一存で他人の人生は変えられない。


もう精神状態は、日々、防人の詩(byまっさん)です。
 ~ この世に生きとし生けるものの すべての生命に限りがあるのならば ~
 ~ 愛は死にますか 心は死にますか 私の大切な故郷もみんな 逝ってしまいますか ~




尽きた命は天に召されますように。
新しい環境へ身を移す方達は、望んだ以上の未来が待っていますように。

すべては闘病時に支えになってくれて助けてくれた。
去られるのはとても不安です。
そろそろ自分の力だけで歩けってことなんでしょうか。


もう・・・愛が欲しいだけなのに(byイアン)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

キ・モ・イ
by NO NAME (2010-02-08 16:28) 

はるし

>NO NAMEさん
あら~、みなさんスルーしてくれてるのに、
わざわざお手間取らせてしまったようで。
by はるし (2010-02-09 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。