SSブログ

へ?良平、なに? [田中良平]


[YouTube動画]:http://www.youtube.com/watch?v=LQtXAA3koz4

流暢な日本語でアメリカンジョーク(違)を全力で言う田中良平投手。
スープを箸で・・・?難しいってことか。



[YouTube動画]:http://www.youtube.com/watch?v=ZXlHYavP_Eg

三振を奪う良平も。


そして、先日開幕したアリゾナ・フォールリーグ。
なんと開幕投手を任されたようですが、いきなり失点で負け投手に。でも凄いね。


[YouTube動画]:http://www.youtube.com/watch?v=7DHx9q9YN6A

1′25くらいから良平のピッチングが観られますが・・・
すぐにスタンドにいる私服メジャーリーガー(?)の映像になっちゃっうけど。

お客さんもそれなりに入っていて、尚且つ、のんびりしてて。
たのしそう。アメリカで野球観たことないなー。っていうか、アメリカ本土に行ったことない。



タグ:田中良平
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

かわうそ

ワタシなどパスポートも持ってないんですが..。
こののどかな雰囲気、現地で見てみたいですね^^
by かわうそ (2009-10-18 21:31) 

はるし

>かわうそさん
マイナーの球場って、やたらとスタンドの傾斜が緩くないですか?^^;
グラウンドとの高さも、あんまり変わらないですし。
そこが何だか好きなんですよー。
空が広く感じるというか、のどか度UPって感じで^^♪

by はるし (2009-10-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。